裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

B組・ウォーミングアップ 

さっそく練習風景ですー。
もちろん私はB組、第2グラウンドへ移動。

入り待ちはかなり人がいたというのに。
第2・・・少なっ ( ̄▽ ̄;)
ほとんどがAのアップを見に、多目的へ行った模様ですな。

0y
入りコレで撮れなかった鈴木クン、発見♪
0y0_20091110180052.jpg
辻サン…そのポーズは一体ナニ?(笑)

0y1_20091110180514.jpg
ソックス兄弟は仲良く一緒に。
なんかソウくんうれしそうですが?

0y2_20091110181203.jpg
ランニングの先導は、やっぱりソックス兄弟。

0y3_20091110181406.jpg
西山スタッフのごあいさつ。

0y4_20091110181558.jpg
春季に引き続き、秋もありました♪有馬クン横断幕。
しかしご本人不在・・・どうしたんだろー???

0y5_20091110182750.jpg
どすこーい!!(違)

0y7_20091110202325.jpg
怜王クンに見つかったかな?( ゚∀゚)・∵.

0y8_20091110202648.jpg
にこやかにストレッチする2人♪

0y9_20091110203134.jpg
鈴木クンはどこを見てるのか・・・?

0y10_20091110203402.jpg
さすがモデルにスカウトされただけありますねぇ♪

0y11_20091110203637.jpg
柴っち、そのコブシはナニ?

0y12_20091110204041.jpg
うあー、徹クンにも見つかりました(笑)

0y13_20091110204349.jpg
スミマセン、いつも撮らせてもらってます~(;^_^A

0y14_20091110204900.jpg
柴っちのスキマからミッチーを撮る(笑)

0y1616.jpg
左側が気になる2人に、ちょっとオネエな山田刑事(笑)

0y15_20091110222815.jpg
ちゃんとやってるか~?!

0y17_20091110231132.jpg
最後に軽くダッシュ。

0y18_20091110232608.jpg
アップ完了☆

次はキャッチボールですが、1人の選手しか撮ってません(汗)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

有馬選手は、西戸崎周辺をよくチャリで走ってますよ(笑)
昨日か今日の検査次第でキャンプに合流しますって言ってましたよ

それより、日付変わって今日のトライアウトにもしかしたら、
もしかして65番が参加してないかなと少し期待してます。

URL | 未来 #-

2009/11/11 00:32 * edit *

未来さんへ♪

え?!有馬クン福岡戻ってたんですか~Σ( ̄Д ̄;)
先週、鷹友サンがキャンプ行っててその時はいたようなんで。
まさか戻ってたとは ( ̄▽ ̄;)

検査…というコトは、まだ違和感とかあったんですかねー。
また合流できそうなら大丈夫なんでしょうね♪

そうですね、もう今日はトライアウトですね。
確か非公開でしたっけ。
もしかして・・・・だといいですね!

URL | もえり #-

2009/11/11 01:36 * edit *

きゃ♪

入りコレにいなかったのでへこんでおりました♪
うーん。Bはやっぱり遠い感じがする~。
ま、次回1日くらいはBに張り付いて・・見る・・・・かも?なので
そのときじっくり堪能したいと思いまっす(´∀`*)

↑有馬くん、検査のために戻ってたんですねー!
経過見るだけでしょうね、たぶん。よかったよかった☆

URL | ひとみ #-

2009/11/11 07:21 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ごめんね~、気づいたら通過しとんしゃった~ ( ̄▽ ̄;)
まとめて来られると1人撮ってる間に行っちゃってるんよねぇ←言い訳
でも球場入り前に撮れてよかったっす。

そうやね、Aに比べたらBは遠いかなぁ。
ネットもあるしなぁ~。
まぁ、その後がめっちゃ近かったから(笑)

有馬クン、経過ね!なるほど~。
今週ひとみちゃんたちが行く頃には、また「野人」見れるかな^^

URL | もえり #-

2009/11/11 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/851-96ba69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

