裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャッチボールを少々・・・・(^◇^;)  

アップが終わったら、キャッチボール。
一緒に見ていたゆのちゃんは、Aのほうへ。

ここで、はじめましてのちみつさん親子と合流~♪
内野側へ移動して、見学しました^^
後ろの席の男性に、フクダさんのルーキーカードいただいちゃいました^^
ありがとうございまーす(*^m^*)

ちょうど手前に#37がいたのもあり・・・ネットで阻まれていたというのもあり。
ほとんどカモシカさんしか撮ってません(汗)

0y19_20091111085310.jpg
お隣は大好きな江川センパイなんですね ( ̄▽ ̄;)
0y20_20091111085741.jpg
天使な西山スタッフも早速お仕事中~♪

0y21_20091111092118.jpg
一番手前は山崎クンだったのに、カメラのピントはその後ろへ(汗)
ゴメンねゆのちゃん(;^_^A

0y22_20091111092405.jpg
やっぱりAの練習も見たいな~と、ココまで見て移動することに。
ちみつさんの娘ちゃんが、大好きな山川コーチ見に行きたそうだったし~(*^m^*)


じゃ、みなさん頑張って~☆


ちみつさん親子とお喋りしながらのーんびり移動してたんですけど
これが後々ラッキーなコトになりました(笑)(〃∇〃)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

雨あめ…

雨が3日ほど続いてる宮崎デス(>_<)

もえりさんのおかげであの日の事を思い返しています★

昨日、今日ゎイケメンぇの出勤をお休みいただいておりますm(._.)m
姫の習い事があるので…。。。

明日ゎお休みだし、明後日また出勤しますね!

山川コーチの写真ゎなかったですよねぇ??

URL | ちみつ #-

2009/11/11 14:07 * edit *

ちみつさんへ♪

その節はお世話になりました~^^
雨、長いですよねぇ~(*_*)

明日は福岡もお天気みたいだし、宮崎も晴れてるといいな。
選手も外のほうが練習しやすいもんね~。

コーチの写真ももちろん撮ってますわよ♪
ちょっと逆光気味ではありますが・・・・そのうちUPいたしまっす。

URL | もえり #-

2009/11/11 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/852-e7ca25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

