裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

A組・全体練習 

やっとこA組のいる多目的グラウンドへ辿りつきました。ぜいぜい。
しかし端っこでは、B組が走りこみとかやってて、そっちが気になってしょーがない(汗)

ポツポツだったB組の第2グラウンドとは比べ物にならんほどの人!!
うーんスゴイ・・・。
上のほうから遠目に(ていうか多すぎて近くには行けない)見てました。

あっ、MAZDAさんは発熱で欠席でしたねー。
うじゃうじゃ計画、早速ヤバそうですよ ( ̄▽ ̄;)

0y34.jpg
ムネさん発見♪
0y35.jpg
よーく見たら、グラサン色違いなんだねー!!
そういえば昨日のとべホはりーくんでしたね♪かわいかったっす(〃∇〃)

0y36.jpg
整列~!!みなさんの視線の先には・・・。

0y37.jpg
私が今いちばんサインして欲しい(笑)川村コーチ(*^m^*)
お手本を見せてるトコです。

0y38.jpg
この四角の中をちょこちょこ走る~

0y39.jpg
あっ!トナリン写ってた(笑)
てゆーか(明石クン挟んでるけど)久米っちもいるから、U-26記事は
この写真でもよかったかしら~?!

0y40.jpg
やっと正面から見えました(;^_^A

0z8_20091111225138.jpg
・・・しかしコッチが気になる・・・( ̄ω ̄;)

0y41.jpg
あっ、おスギ発見!前髪ジャマじゃないのかなぁ~?

そして私はすでにじわじわとB側へ移動しておりました(笑)

しかーし、A組さんはグラウンドをペアになって走ったり、歩いたり。
おかげで垣間見ることができましたとさ。めでたしめでたし。 ←コラw


0y42.jpg
りーくん&明石クンペア

0y43.jpg
甲藤クン、トナリンペア(・・・トナリン写真あるやん~)

0y44.jpg
久米っち、秀クンペア

0y45.jpg
中村クン、長谷川クンペア

0y46.jpg
隼人サン、イワサキくんペア

0y47.jpg
ひでのりん、吉川サンペア

0y48.jpg
大場クン、チョメペア

0y49.jpg
タツミン、ムネさんペア

0y50.jpg
ケンケン、ポンちゃんペア

0y51.jpg
小斉クン、タカヤンペア


あと、ヤックンとおぐりんがペアだったんですけど・・・。
この2人、ミョーにテンション高かったせいかフレームに収められず ( ̄▽ ̄;)

0y52
走ってもいましたよ~。


それからはずーっとBの練習見てたんですが、気づいたらA組のみなさん
いませんでした(汗)い、いつの間に・・・・・?!

0y52.jpg
・・・と思ったら、ワッチ。
静かにひたすら走ってたんですね~。かなりキツそうでした(><)


以上、A組の全体練習でした~。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/856-a6e02c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

