裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイコでしょっ!! 

ではB組小出しレポいきまーす(笑)
(#7、#8、#37が一緒に練習してたんでこのカラミ写真が過半数占めてたりw)

0x20_20091112200928.jpg
何やらジャンケンをしてるエガフクソウ ←続けると植物名みたいだな(^◇^;)
0x21_20091112201219.jpg
Winner フクダさん。ガッツポーズ!!

0x22_20091112201438.jpg
いつのまにか五十嵐コーチも乱入。
「オレも混ぜろ!」
「え?!あ~、いいっすけど・・・・」

0x23_20091112201740.jpg
「最初はグー!」

0x24_20091112202015.jpg
「・・・アイコか~、もう1回!」

0x25_20091112202232.jpg
「またアイコかっ!!」
「コーチ、気が合うっすね~♪」

0x26_20091112202512.jpg
「オマエとはアイコばっかでつまらん!立岡と代われ!」
「 ・・・・・( ̄▽ ̄;)」

0x27_20091112202826.jpg
「よっしゃ!勝った♪立岡はエライな~!」
「イヤ、そんなコトないっす」


ところで。


何のジャンケンだったんですか?

わからないままでした・・・・( ̄ω ̄;)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

失礼しま~す

盛り上がってるじゃんじゃんの奥に…イケメンコーチのお姿が☆
その奥に~姫の愛車が写ってる(~_~;)

あはっO(≧∇≦)o

URL | ちみつ #-

2009/11/12 21:28 * edit *

ちみつさんへ♪

そうそう、しかもコーチカメラ目線なんですよねぇ(笑)
何気に・・・・( ̄ω ̄;)

あっ!ほんとだ~!
娘ちゃんの愛車が~(^◇^;)
夢の共演ですよ?!

URL | もえり #-

2009/11/13 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/859-848ca50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。