裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

移動時に見かけちゃった選手コレ☆その1 

Bの練習をUPし続けると、なかなか先に進めない気がしてきました(汗)
なので、いったんラストまでやってから再開しようかと思います(^◇^;)
そっちのほうがダラダラやれそうだし~?!

さて今日からひとみちゃん・NAOMIちゃんたちがイケメンの杜へ。
しかし宮崎、雨・・・なんかスコールみたいにスゴイらしいですよΣ( ̄Д ̄;)
メール打つよりも電話したほうがいいくらいのようで。

昨日のオフは晴れで、バッテリー会のみなさんはゴルフだったとか。
今週はほとんど外で練習できなさそうですねぇ~。
日曜には回復しそうらしいですけれども。

あっ、そうだ。
タカヤン、お誕生日おめでとうございます~♪

選手メールがきてたんで、とりあえずお祝い^^
(キムタクと同じ日なんだねぇ~)


さて今回は、「移動中偶然見かけちゃった選手特集」です☆
通路そばのベンチでランチしてたんで、結構見かけました(笑)
(すぐそばがロッカーや食堂だったので)

0w_20091113152913.jpg

長谷川クン。
移動中もグラブは構えております。
いつでもノック受けられるようにね?! ←違
0w0_20091113153239.jpg
久雄さん。
やっぱりそのグラサンはウルトラマンにしか見えません・・・(笑)

0w1_20091113153607.jpg
小斉クン。
子供たちにめっちゃ笑顔で握手してました♪

0w4_20091113162358.jpg
イワサキくん。
ひさびさにユニ姿を見た気がしますよ~!いつもミズノTでしたから(笑)あ、入りで見たっけ?

0w5_20091113162358.jpg
久米っち。
帽子浅かぶりですねー(´∀`*)

0w6_20091113162357.jpg
トナリン。
この後、ロッカー裏で取材受けておりました。

0w7_20091113162357.jpg
ヤックン。
ちょっとしんどそーだったような。

0w2_20091113153848.jpg
フクダさん。
手に持ってるのはバナナ?即エネルギーになりますからね!

0w8_20091113162750.jpg
鈴木クン。
ファンと握手してるトコなんですが、視線はいずこへ?(笑)

0w9_20091113162750.jpg
チョメ。
あいかわらすスレンダーさんです。

0w10_20091113162750.jpg
メインはたごっちのハズだけど、ピントが手前の方に…(^◇^;)

0w11_20091113162749.jpg
二保クン。
ちょっと写り悪くて申し訳ないです。

0w12_20091113162749.jpg
タツミン。
これまた後姿で以下同文。

0w13_20091113162748.jpg
ポンちゃん。
ピッチャーと入れ替わりでグラウンドへ。

0w14_20091113163132.jpg
覗き見するムネさん(笑)
このあとはポンちゃん&りーくんと特守でした。


とりあえずランチ時の移動選手コレでしたー。
その2へまた続かせまーす。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

秋キャンプにはケガのために不参加だったイノケンですが…

11日に福岡市内の病院で

左手尺側根筋腱(しゃくそくこんきんけん)脱臼の手術を受けたみたいですねぇー

完治に2ヶ月かかるみたいだけど…
春キャンプには元気に練習をしているイノケンがみたいですよねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/13 17:15 * edit *

おやすみ。。。

すいませんm(._.)m
本日ゎ豪雨の為、ランチ&イケメンぇGOが中止に。。。
もえりさんのお友達、来宮されてるんですね!
姫の保育園の先生が行ってると思います(^o^)

明日ゎ行く予定デスが。。。
お仕事終わって15時ぐらいからの遅番になりそうです☆

URL | ちみつ #-

2009/11/13 17:28 * edit *

若き老鷹さんへ♪

イノケンの件、ニュースで見ました~!
手術してたとは驚きですΣ( ̄Д ̄;)
西戸崎では元気そうだったんですけど、故障だったんですねぇ。
全然フツーにしてましたけど・・・。

しかし難しい病名(ケガ名?)ですねぇ。
覚えられないです~。

秋は残念でしたが、春キャンで頑張るイノケンに期待しましょう☆

URL | もえり #-

2009/11/13 22:39 * edit *

ちみつさんへ♪

今日はすごかったらしいですねぇ~!!
現地レポ聞きました(^◇^;)

明日もご出勤♪
コーチ堪能してきてくださいねー☆

URL | もえり #-

2009/11/13 22:43 * edit *

メールするより電話のが早い!と…突然電話してすいません(汗)。
メール打ってたら…多分携帯も相当濡れたと思います;
あと、手がかじかんで…メール打てる手ではありませんでした^^;


1日弾丸なもえりさんの方が…私より全然ちゃんと写真撮ってますね;
私…移動コレとか一切できません;
そもそも…晴れた土日は結局2日ともランチ食べるヒマなかったし!(笑)
(きゅんを追いかけすぎってハナシもありますが…)

勇也…会いたかったよぅ(>_<)
ホントに…まさか“自分が見に行かなかった”以外の理由で見れないとは思わなかったので(苦笑)、すごいショックでした↓↓

浅かぶりの久米っち、私も何度も目撃しました~☆
結構やってるもんですね^^;
藤岡クン…ピントもらっちゃってすいません(汗)


そうか…ブログにレポアップするには、こういう写真も撮っておかなきゃいけないんだな…ということを学ばせていただきました…。
春キャンでは…がんばります!!

URL | NAOMI #-

2009/11/17 22:28 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやー、宮崎がそんな大変なコトになってるとは思わず( ̄ω ̄;)
私も何度もメールしちゃっててゴメンね~!!

しかし今回、見事日替わりでバラバラなお天気だったようで・・・。
これじゃあ体調だってくずしちゃうよ~!!
だいぶよくなってきたようで、安心っす。

写真はね~(笑)
イッキにだだーっと撮って、移動!
ご贔屓選手はじーっと見て…なパターンです。
結構、ウロウロしてるよ(´∀`;)

長谷川クンも体調くずしてたんだったね。
残念だったね~、パクパク見れず・・・ ←そこ?!
さすがに選手も、このすんごい気候にやられたかなー。

22日の試合のためにも、無理せずのんびりするのだ(笑)

URL | もえり #-

2009/11/17 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/861-5e454c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

