裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

A組内野守備練習☆#45・#46・#52編 

雨続きだった宮崎も、どうやら今日はお天気の模様♪
しかし昨日は豪雨・・・さすがに晴れてもまだ水は残ってるでしょうね~(^◇^;)
完全にグラウンド使える状態なのかはわからないですが、唯一の土日だし
見学に行かれる方も多いでしょうから、晴れてよかったですねー。
選手たちも久々に思い切り練習できるかな?

そんな中、何だか離脱者続出のようで・・・・。

MAZDAさんは復帰したものの、ヤックン、明石クンが発熱してたでしょ~ ←復帰したのかな?
長谷川クンにイワサキくんもダウンしてたとはー!
アレ?大場クンもだったの?しかももう復帰とはさすが☆
たごっちもヒジの違和感で帰福・・・・(*_*)
有馬クンは検査で帰っちゃってたしー。

みなさん早く元気になりますようにー。
そういえば柳川クンが合流とか。今日からなのかな?


さてランチしながらイケメンチェック(笑)しておりましたら、前のサブグラウンド右側で
A組の内野守備練習が始まったようです。

しかしムネポンがいるせいか、すっごい人だかり~!!
りーくんも一緒だったんですけど、若干緊張してるように見えましたが(*^m^*)

さすがにベスポジはすでに人でいっぱいだったので、離れた場所から望遠撮影。
なので画質あまりよくないです( ̄ω ̄;)

0w15_20091114092151.jpg
こんな風に顔見せてくれたらラッキーな位置におりました(汗)
とりあえず載っけていきますよ^^
0w16_20091114092828.jpg

0w17_20091114093257.jpg

0w18_20091114094206.jpg

0w19_20091114094440.jpg

0z9_20091114094640.jpg

ね? ( ̄▽ ̄;)

0w20_20091114095044.jpg
ちなみに手前では大場クンがコーチより指導中。


ん????奥で動きが・・・?


0w21_20091114095357.jpg

ちょっと待った~!!!Σ( ̄Д ̄;)


あっ!でもムネさんたちも練習終えて引き上げてきている!
ちょ、ちょっと見てからそっち行くから待ってて~(`・ω・´) ←呼ばれてないが



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/862-a7dbbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

