裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピッチャーノック・タツミン編 

エガフクソウの特守ばっかり見てて、ふと周りを見渡すと。。。
いつの間にかあちこちのグラウンドで選手が練習始めてました(´∀`;)
しばらくは目の前ひとすじで見てたんですが・・・。

コッチも見たいけどアッチも見たい!てなワケで、ひたすらフラフラしてました(笑)

まずはお隣で始まった、久米っち&タツミンのノック。
2人で交代でやってて、落とすとやり直し?しかも結構振り回されてた・・・・。
多分10球くらいで交代してたんじゃないかなぁー。
後で動画もUPするんで、その時確認しましょう ←いい加減

で、うまく出来ないと連帯責任の筋トレがお待ちかね。
これまたコーチ陣の絶妙なサディスティック感がなんとも言えず(汗)

0v_20091117085701.jpg
「お願いしまーす!!」
0v0_20091117091256.jpg

0v1_20091117091256.jpg

0v2_20091117091255.jpg

0v3_20091117091255.jpg

0v4_20091117091255.jpg

0v5_20091117091254.jpg

0v6_20091117091532.jpg

0v7_20091117091532.jpg

0v8_20091117091531.jpg
最初は笑顔だったものの、だんだん疲れが・・・。
相当ハードでしたので(゚ω゚;)

0v9_20091117091531.jpg
ついにダウン~!
がんばれ~、タツミン!!


真翔会のみなさま、巽くん頑張ってましたよー☆
動画やペナルティ筋トレは別記事で。
お次は一緒にやってた久米っち編です。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

21日始めてキャンプに行きますe-349
・・・でも分からないコトだらけでe-259
聞きたいコトがあるんですケド
聞いても良いですかe-3e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/17 23:57 * edit *

ゆうなさんへ♪

キャンプ行くんですねー!
ん?21日は最終日なので、多分午前中で打ち上げ(終了)ですよ~。
駆け足で見学しないとですね☆

はい、私でわかるコトであればお答えしますよ~^^

URL | もえり #-

2009/11/18 00:15 * edit *

朝わ何時くらいに着いておけばいいんですかe-3e-3
最終日だから入りが早いとか・・・可能性わありますかe-3e-3
向こうのドコに行ったら明石選手に会えますかe-3e-3

教えてくださいe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/18 07:42 * edit *

ゆうなさんへ♪

うーん、1日しか行ってないしクールも違うのでなんとも言えないですが…。
私が行ったときは9時すぎくらいにバスが到着してましたね。
8時過ぎには、入り待ちファンだいぶ増えてきてましたよ。
最終日なので早いかどうかは、ちょっと予測つかないです(-.-;)
去年の秋は雁の巣キャンプしか行ってないんで参考にはならないし。

バスがついたら、明石クンはアイビーの中へ入っていくので(A組野手)
入り口近くにいたほうが見えるでしょうね~。
ウォーミングアップは前日雨で芝が濡れてるとかでなければ
奥のほうの多目的グラウンドでやると思います。
A組ファンのみなさんは、入り待ちの間に場所取りしてましたよー。

終わったら、そのまま全体トレーニングしてました。
最終日は午前中なので、個人トレは多分しないんじゃないでしょうか~?

もしかしたらアイビー球場しか使わないかもしれないし。。。
とにかく、明石くんから目を離さないコトですかね(;´∀`)
こまめにアイビーと多目的チェックしたほうがいいかも?

あまり参考にならないかも。スミマセン☆

URL | もえり #-

2009/11/18 08:50 * edit *

とても参考になりましたe-2

9時にバスが到着。
入り待ちわアイビーの入り口近く。
入りが終わったら?多目的グラウンドに移動。
入り待ちの時に多目的グラウンド?の場所取り。
明石選手から目を離さない。
・・・ってコトですよねe-2e-3
ほんとうにありがあとうございましたe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/18 19:36 * edit *

ゆうなさんへ♪

最終日じゃなければ↑のカンジで大丈夫だと思うんですが~。
ちょーっとはっきり読めなくて申し訳ないです(゚ω゚;)
しっかりチェックしてきてくださいねー。

でも、帰りのお見送りはゆっくりできるかもですね^^
土曜日だから多いかなー。

URL | もえり #-

2009/11/18 23:32 * edit *

ありがとうございますe-349

今日と明日がテストなんで
思いっきり時間を使えるんでe-343
写真もたくさん撮りたいですe-420

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/19 07:43 * edit *

ゆうなさんへ♪

テスト頑張ってくださいね~!
終わったらキャンプ♪(`・ω・´)

写真もいっぱい撮ってきましょう~!!

URL | もえり #-

2009/11/20 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/871-006567ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

