裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピッチャーノック・久米っち編 

22日の感謝祭のサイン会、当たりましたー♪
いっしょに行く予定のメンバーがほとんど当たってますけど(笑)
さて誰のサインになるかなー?

遅くなりましたが(なかなか仕事のキリがつかず)久米っち編。
0v10_20091117221841.jpg
まだ余裕ですが・・・・。
0v11_20091117224206.jpg

0v12_20091117224206.jpg

0v13_20091117224206.jpg

0v14_20091117224205.jpg

0v15_20091117224205.jpg

0v16_20091117224204.jpg

0v17_20091117224355.jpg

0v18.jpg

0v19.jpg
最後はやっぱりお疲れです( ̄へ ̄|||)
相当、動いてましたからねー。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

ソッコーで!笑

チェック早くてすいませーん(笑)
だってずっと待ってたんですもの~~(〃∇〃)

アップあだまーっす!!
こういう練習…見たかった…(>_<)
私が行った日は、特守やらなかったんですよねぇ…。
ブルペンじっくり見れたからいいけど…そういや練習メニュー的には春キャンと変わらんぞ!?みたいな(汗)。


疲れてヘロヘロでもステキです!!(≧∀≦)
元気出ました~☆

URL | NAOMI #-

2009/11/17 22:54 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

お待たせしました~(;´∀`)

今日タツミンUPしてから、伸ばし伸ばしのシゴトをやっつけてましたー!
例の指令(笑)コツコツ頑張っております!!

そっかー、NAOMIちゃん行ったときはコレやってなかったんだね。
クールが変わったからかなぁ。
動画も撮ってるから、待っててねー。
キャッチと罰ゲームとあったハズ( ´,_ゝ`)

そかそか、元気出てよかったっす☆
試合まであと少し、徐々にテンションあげてってね!

URL | もえり #-

2009/11/17 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/18 02:22 * edit *

鍵コメントさま♪

あっ、お久しぶりです(´∀`*)

福岡もかなり寒くなってきたので、そちらはもっと寒いでしょうね~!
風邪ひいてないですか?

今年は開幕が早いんですよね~?
だから春キャンも短めなんでしょうか。
練習は戻ったらすぐ始まると思いますよー☆
雁の巣でもすぐ教育リーグ始まりますんで^^

実習も頑張ってくださいねー!

URL | もえり #-

2009/11/18 08:41 * edit *

あっ ( ̄▽ ̄;)

「今年」じゃなくて「来年」でした・・・(汗)
今年はもう終わったってば(゚ω゚;)

URL | もえり #-

2009/11/18 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/872-a9932ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

