裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビバスポ#37 

瞬感スポーツ見逃した~!と書いたせいか。
今日はビバスポ放送中にみなさんメールあだまーす(笑)

ハイ、今日は見てましたよ~(`・ω・´)
とはいえ、7時前には外出しなきゃいけなかったので
ワンセグで見てたんですけども。

キドコロさんの後に出ましたねー。

本家 ポスト川」

なんてステキなキャッチコピーなんでしょうか(汗)
確かに後輩・ソウくん、今度入団するイマミー(もうこう呼ぶw)と
ポスト川候補は続々出てきてますからね!

0u9.jpg

「川宗則選手からレギュラーを取る!」

頼もしいっす!
内野も混戦ではありますが、ぜひぜひ実行していただきたいっ☆

今年はじめは「ファームのレギュラー」と答えて、「謙虚すぎる!」とコンちゃんに言われてましたが
来季は「1軍のレギュラー」目指して頑張れー!!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/21 23:28 * edit *

鍵コメントさま♪

情報ありがとうございまーす!

そうそう、以前記事にちょろっと書きましたねー。
もう今年は×なんだろうとあきらめてたんですけど。
そんなコトが企画されていたとは初耳ですー。

それは、そのお店限定なんでしょうかね~?
でも、それだと既存ユーザーはわかりにくいし。
新規でそのお店だけの特典だと、参加できるヒトかなり少数ですよね。
場所もいつもの場所なら、広すぎて贅沢すぎます(笑)

私もユーザーですけど、そんな情報聞いてないですし・・・・。
気になりますねー。
しかももう今年もあとわずか。いつなんだ~ ( ̄▽ ̄;)

あちこちに聞き込みしたほうがいいかもしれませんねー。
また何かわかったら教えてくださるとうれしいです^^

URL | もえり #-

2009/11/22 00:08 * edit *

ほんと頼もしいですね~e-69
私も期待してますe-349

個人的にわ明石選手と一緒に二遊間を守ってほしぃですe-2

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/22 18:03 * edit *

ゆうなさんへ♪

あちこちで注目され始めてるし・・・頼もしいです^^
ちょーっと寂しい気もしないでもないですが ( ̄▽ ̄;)

この二遊間・・・ぜひドームで見たいですねー。
もちろん1軍で!

URL | もえり #-

2009/11/23 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/885-5d41b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

