裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11/21の検索くん。 

昨日の検索くんは彼でした。

0v17_20091122210718.jpg

久米っちですー。
今日福岡ではファン感でしたが、彼とトナリンは東京DでU-26代表として試合。
引き分けだったようですねー。
お疲れさまでした^^



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 昨日の検索くん

コメント

お疲れ?

宮崎から乗り込んだ(?)ホークスの代表ピッチャーズ。


…ちょいとお疲れだったみたいです(苦笑)。



久米っちはバックの守りに助けられて無失点だったものの、
トナリンはバックの守りに足を引っ張られて失点。
この1点が…引き分けにしてしまったとさ( ̄▽ ̄;)
若干…2人ともグダグダでしたけど、何か?爆

いいんです、久米っちが関東で投げてくれたことが一番ですから^∀^*


お疲れ様☆
今日…東京めっちゃ寒いんで…風邪ひかないでね(>_<)
特にトナリン…頭めっちゃ寒そうだったんで心配です(笑)。


さーて、私もレポ書かないと~~♪

URL | NAOMI #-

2009/11/22 23:30 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

さすがにキツイキャンプからそのままだしね~
お疲れでしょう ( ̄▽ ̄;)

あうー、トナリン、やられちゃったか・・・。
もうこれ以上丸められないわよ(笑)

福岡も雨降ってたりで寒かったのよ~。
そっちはもっと寒かっただろうね。

選手は明日はオフかなぁ?
キャンプ打ち上げからそのまま感謝祭(試合のヒトもいるけど)だし。
ゆっくり休んで、自主トレ頑張ってほしいね。

URL | もえり #-

2009/11/23 01:49 * edit *

( ´艸`)ブブッ!!

一緒に観戦してた友達と私も…
周りのお客さん(プロ応援側)にそっと…
「うちのトナリがやっちゃいましてすいません」
とか言いつつ
「頭丸めて出直して…ってもうこれ以上丸められないか!!」
とか言ってました(爆)


あーあ、トナリン。
丸めるなら試合終わってからがよかったね(笑)
ま、丸めるなら…中田(日ハム)も丸めた方がいいと思いますけど!

URL | NAOMI #-

2009/11/23 11:24 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

もーぅ、考えるコト一緒やん(笑)
もうこれ以上丸められなーい、確かにっ☆
ちゃんと謝罪するNAOMIちゃんたち、エライわー。
アフターフォローもバッチリね?

トナリンは丸めちゃったけど・・・。
イノケンの髪が伸びてたよー!!!
あんなに青々としてたのに、なんからしくなーい ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/11/23 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/887-143cdb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

