裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファン感・オープニング 

お友達やホークスブロガーさんが続々とレポをUPしていく中。
あいかわらずトロトロしとります( ̄ω ̄;)
イチバン伝えたかったコトは先にUPしちゃったんで、詳細なレポしてくれてる
ひとみちゃんゆのちゃんさちこちゃんに任せて、私はちょっと早めの冬眠へ・・・・zzz

おやすみなさ~い(´ω`*)


ダメ?(笑)


あ、ちなみに同日東京ドームで行われたU-26の試合レポは
NAOMIちゃんがやってくれてますのでこちらもどーぞ。


そーいえば今日感テレビでフクダさん特集やってたそーですねー!!OTL
友人から「やってたよー」と完了形メールが・・・。
そおゆーのは見た瞬間連絡していただかないとっ!! ←何様?

まぁ内容聞くと「ポスト川崎」つってたそうなんで、瞬感スポーツのやつかも?
でも明石クンやソウくんは出なかったらしい。

というコトは。

やっぱり「元祖・ポスト川崎」だから?!( ゚∀゚)・∵.
・・・・ま、仕方ないか。

0z_20091123164850.jpg
というワケでやりますよー、感謝祭レポ。
何かがふっきれたんで(謎)思いっきりはっちゃけさせていただきますよ。
今回のお席は、3塁寄りのバックネット裏。
そう、ライバルは「バックネット」
・・・相当協力なライバルでございますよ( ̄ω ̄;)

私はほとんどフィールドには降りてないので、基本ここからの撮影でございます。
なので、どうしてもネットの影が入っちゃうんで、そのあたりはご愛嬌で☆

0z0_20091123165305.jpg
去年よりも、フィールドに人が少ないような・・・・。
というか、入場者が全体的に少なかった気がしますね。

うーん、ステージがあって観客がコチラ向きだということは

選手のお尻背中撮り放題っすね!

0z1_20091123170416.jpg
あらまぁ、カメラ目線な選手もチラホラ(笑)

0z2_20091123170708.jpg
さっそくご入場。
選手会長にからむ、陽クン(´∀`;)

0z3_20091123171103.jpg
選手続々入場。
オフィシャルカメラにセクシーポーズで挑むりーくん(笑)
目指せフォトジェニック?!

0z4_20091123171520.jpg
シンクロしてる連番ズ。

0z5_20091123173056.jpg
「ポンさんはやっぱり前列じゃないと(Hとみさんもいるし…)」

カントクのごあいさつの後は、ひでのりんの表彰。

0z6_20091123223656.jpg
プリウスいいなー。

表彰が終わると、選手退場~。

0z7_20091123223953.jpg
今年は連番ズの金子クンの肩を抱いてお帰りのムネさん。
ちなみに去年は柴っちとお手手つないで退場でした(笑)

0z8_20091123224403.jpg
カントクとキャプテン、何か楽しそうですねー。

0z9_20091123225032.jpg
隼人サンが田植えスタイルソックスじゃない!!
寒いから?!シーズン限定?! ナゾだー( ゚∀゚)・∵.
だいちゃん楽しそうですなぁ。


ええい、ライバルのネットめ~ ( ̄▽ ̄;)
どうしても画面が黒っぽくなっちまうなぁ。
負けないぞー!!!!! 

そんなワケで、まったりな感謝祭レポ・オープニング編でした☆
だいぶはしょってんな~(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

セクシーポーズの李選手より・・・
やっぱり明石選手e-414 笑

堂上選手のソックスの件・・・
謎ですね・・・e-3e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/23 23:43 * edit *

Hとみです(〃∇〃)

福田さん・・・お気遣いあだまーっす!!!(*´∀`*)
まぁ逆サイドでしたけど(笑)

うん、冬眠NGですよ。
まだまだお尻よろしくおねがいしますよ(〃∇〃)ふひひ

あ、今日感TV、先日の駿じゃない瞬スポと同じだったのでご安心を♪

URL | ひとみ #-

2009/11/23 23:57 * edit *

ゆうなさんへ♪

やっぱりそっちに目がいっちゃう?!(´ω`*)
りーくんはオフィシャルにアピールできたのかしらー?!

隼人さん・・・キャンプではソックスだったのに。
お洗濯間に合わなかったのかしら(笑)

URL | もえり #-

2009/11/24 00:33 * edit *

Hとみちゃんへ(笑)♪

くどくなちゃうんで(笑)コレ1枚しか載せてないけど~
フクダさん、「はい詰めて詰めて~」とばかしに選手をテキパキと
移動させておりましたよw
ポンさんは需要過多だから、前面決定~^^

冬眠ダメっすか~↓↓↓
ってお尻シリーズ?! ( ̄▽ ̄;)
秘蔵写真なら今までいっぱいあるんですけどねぇ(笑)
さすがにココには出せないっす。

やっぱり瞬間のやつだったのねー。ホッ。
てかさすがHとみちゃん、チェックはんぱなーい!

URL | もえり #-

2009/11/24 00:38 * edit *

Nおみです(笑)

もえりさーん!!冬眠ダメですよ!!
お尻チェッカーがここにもいるってこと、忘れないでくださいよ(爆)


U-26の試合…
一応全体的な試合レポは久米っち視点じゃないつもりなんですけど…;
ちゃんとレポをするには、ご贔屓選手以外の選手もちゃんと写真に撮らないといけないんだということを、ようやく最近学びました(笑)。


というわけで、お尻レポ(←そんなんじゃない^^;爆)よろしくです☆

URL | NAOMI #-

2009/11/24 20:18 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

うっ!再びダメ出しが~( ̄ω ̄;)
もー眠くてしょうがないっす~。
お尻チェッカー(笑)
そういえば某コミュに入っちゃったの?!

すいませーん、コレUPした時はまだ試合前レポだったんで(汗)
訂正しときました。ゴメンナサイOTL

お尻レポは・・・・(´゜ω゜):;*.':;  ぐはっ。

URL | もえり #-

2009/11/25 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/892-8fffcee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

