裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファン感・トークショー編 

まだキャンプも途中、週末は野球教室、仕事もためてる(汗)
はよせないかん~!と気ばかり焦っております。
今日も午後から打ち合わせなんだよ~( ゚∀゚)・∵.  ←すでにハイテンション

お次はオールザッツホークス(扱いでよいのよね?)なトークショー。
メンバーはキャプテン・おスギ・ムネさん・ひでのりん・長谷川クンの5人です。

0z11_20091124075515.jpg
ステージへいそいそ。
0z12_20091124075707.jpg
やっぱりお尻背中ウオッチングですか?

えっとですねー…
話の内容なんですけれど。

座席で見てた(聞いてた)ヒトはわかるかと思うんですけど

音 声 が 小 さ く て 
よ く 聞 こ え な い
 のです<( ;´Д`)>

その前のマックスとかが喋ってる時なんかは普通やったんだけどなー。
同時通訳(?)でスクリーンに字幕出してほしかったわ! ←出せねえよ

そんなワケで、内容は他あたってください三瀬(汗)
だってホントにわかんなかったんだものー↓↓↓

スクリーン撮影ですが、みなさまのお顔でも。

0z13_20091124080336.jpg
引きすぎ?( ゚∀゚)・∵.

0z14_20091124082224.jpg
うれしそーなキャプテン。

0z15_20091124082224.jpg
ハニカミなおスギ。

0z16_20091124082221.jpg
長谷川クンのコトを「もえちゃん」と呼んでると暴露したムネさん(コレは聞こえた)

もえちゃん?!・・・・呼びましたか?(笑) ←違

0z19_20091124082220.jpg
で、その「もえちゃん」な長谷川クン。
アップ画像は黒ラインで邪魔されとてもUPできず。

0z17_20091124082220.jpg
ちょっとアンニュイな(?)ひでのりん。


トークショー終了後、退場する選手たち。

0z20_20091124083031.jpg
ムネさんともえちゃん。

0z21_20091124085713.jpg
おスギとひでのりん。
ゆのちゃん!!浅かぶりですよー(笑)

キャプテンはネットに負けてピントが合わず・・・OTL


☆おまけ☆

偶然とは言え、この位置に黒ラインとは(爆)
ごめんよ、ひでのりん(゚ω゚;)

0z18_20091124082220.jpg

そしてこんなカタチでスクリーンデビューしてしまった私( ´,_ゝ`)
ガッツリとカメラ構えてますがね・・・。
多分夢スポでも映ってたんじゃ(汗)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/894-dc0d5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

