裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アトラクションその2・ストラックアウト赤チーム編 

馬跳びゲームの間、若鷹クンたちがイスで見学中。

0y_20091125191026.jpg

りーくんのカメラ目線キャッチ!!
次の競技は「ストラックアウト」
各チームに選手が3名入り、制限時間内にボールを的へ向かって投げて
打ち抜いた的の数を競います。

0y0_20091125191425.jpg
コレが的。たくさん打ち抜こう~!!

0y1_20091125195115.jpg
待ってる選手たち。
大西クン、あくびあくび(笑)

0y2_20091125195728.jpg
まずは赤チーム。
#52 川崎選手、#62 山崎選手、#125 猪本選手。

0y3_20091125200036.jpg
さすがムネさん、余裕っすね!

0y4_20091125201241.jpg
まずは1枚抜き~。

0y5
ムネさん、さすがっす!!

0y6_20091125201239.jpg
チェストー!!

0y7_20091125201239.jpg
イノケンのインタビュー中も、コドモと一緒(笑)
うらやましいぞー( ゚∀゚)・∵.

0y8_20091125201238.jpg
結果は11枚でした。
さあ、他のチームはどうなるかな?!


・・・・全チーム分イッキにやると長くなりそうなので、つづく(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

気づいてました??

わたしは写真整理して気づいたんですけど・・・
トゥーさん、レオたんのお膝に座ってるんですヽ(;´Д`)ノ
パっと見じゃわかんなかったですけどー。
レオたんの足が心配です。。。笑

URL | ひとみ #-

2009/11/25 23:46 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ちょっと私の撮ってた位置からはわかりづらかったんだけど
ひとみちゃんとこ見に行ったら、ホント座ってたね~(笑)
りーくんなりに、後輩にウエイトトレーニングさせてたんだと(´ω`*)

私も袖ひっぱるのに萌えました~!!

URL | もえり #-

2009/11/26 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/898-05538c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

