裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アトラクションその3・三人四脚リレーゲーム 

ラストの種目は、三人四脚リレーです。
参加選手は以下の通り。

第一走者 二保投手(赤) 大場投手(青) 山田投手(黒) 岩崎投手(緑) 怜王投手(白)
第二走者 荒川選手(赤) 有馬投手(青) 金投手(黒) 鈴木投手(緑) 金子選手(白)
第三走者 小久保選手(赤) 江川選手(青) 明石選手(黒) 田上選手(緑) 中村選手(白) 
第四走者 立岡選手(赤) 城所選手(青) 中西選手(黒) 杜軒選手(緑) 井手選手(白) 
第五走者 福田選手(赤) 長谷川選手(青) 辻選手(黒) 小斉選手(緑) 内田投手(白)  

0x_20091126125039.jpg

一番近いと思われる第五走者でもけっこう遠いぞ~ ( ̄▽ ̄;)
お子様率、結構高し。
競技の模様はひとみちゃんちが詳しくレポしてくれてますので、
そちらをご覧になったほうがよろしいかと( ̄ω ̄;)
(撮影に必死だったんです私) → HAWKS~愛と感謝。

0x2_20091126130047.jpg
こちら第一走者。
ハリーファミリーも飛び入り参加?
ちょっと怜王クンが気になって見たら・・・・・。

0x0_20091126125541.jpg
ガッツリとつかまれております。
上からそっと手を組んでらっさる・・・(´∀`;)

0x1_20091126125847.jpg
第二走者。
かなーり小さくしか見えません。。。

0x3_20091126130415.jpg
第三走者。
・・・誰が誰だか?(汗)

0x4_20091126130635.jpg
第四走者。
以下同文(-.-;)

0x5_20091126130903.jpg
第五走者。
ゴールの瞬間はよく見えそうですね~?

0x6_20091126131127.jpg
インタビューを受けるイワサキくん。
怜王クンに宣戦布告されるも「ボクのライバルじゃない」と一蹴。さすがー。
ちなみに大場クンがライバルだそうですよ~。

0x7_20091126131442.jpg
アンカーなので時間あるなぁ~。
寒そうな萌ちゃん(笑)

0x8_20091126131715.jpg
第一走者、スタート!!

0x9_20091126131854.jpg
張り切ってた大場チーム、さっそくつまづいております(汗)

0x10_20091126132209.jpg
第二走者へバトンタッチ!

0x11_20091126132408.jpg
急げ~!!

0x12_20091126132611.jpg
第三走者へバトンタッチ! 

0x13_20091126132837.jpg
赤と黒が早い~!その後を白が追います☆

0x14_20091126133132.jpg
第四走者へ。
城所選手の笑顔が・・・・(笑)

0x15_20091126165314.jpg
黒チームがリード!

0x16_20091126171243.jpg
来たぞ~!!

0x26_20091126172224.jpg
赤チームもバトンタッチ。

0x18_20091126171242.jpg
よいしょ、よいしょ。

0x19_20091126171242.jpg
緑チームが追い上げてきました(゚ω゚;)

0x20_20091126171241.jpg
優勝は黒チームでーす(〃∇〃)

0x21_20091126171241.jpg
ゴメン・・・福田、抜いちゃうね。

0x22_20091126172644.jpg
2位は緑チーム☆

0x23_20091126172644.jpg
そして青チームが追い込みをかけて3位入賞。

0x24_20091126172644.jpg
赤チームもよく頑張りました♪4位でーす。

0x25_20091126172643.jpg
最後は白チーム。お子ちゃま2人で頑張ったね!

0x27_20091126174333.jpg
ひでのりん、インタビュー中。

0x28_20091126174333.jpg
ヒトだらけですよ~(笑)

0x29_20091126174333.jpg
「おにいちゃん、ばいばい♪」
か、かわいすぎるー(〃∇〃)

0x30_20091126181100.jpg
退場する選手たち。
なんかコッチ側見てる選手率高い・・・しかも雁の巣によくいた面々(汗)


うーん、やっぱり長くなっちまいました( ̄ω ̄;)
まとめるのヘタだなぁ、私。


お次は表彰編~!!
「お父さん」も出ますよ♪



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

たくさん見たいから、長くなってぜんぜん構いませんv-10

URL | medaka #-

2009/11/26 20:46 * edit *

明石選手ばぁり早かったですよねe-349
隣の方も上手だったんでしょうねe-420

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/26 21:12 * edit *

きゃはっ☆

ご無沙汰しております☆
個人的に、かなり盛り上がりました(笑)
3人4脚リレー(・∀・)
いつか参加してみたい…
辻サン登場で…(〃▽〃)萌。ありがとうございます♪

URL | よしみ #-

2009/11/26 21:34 * edit *

ひや~(*/ω\*)

キドさんもトゥーさんも第四走者だったんだ( ̄▽ ̄;)
2人とした方々羨ましい…(´ーωー`)
来年こそわトゥーさんと( ´艸`)笑

URL | さちこ #-

2009/11/26 22:20 * edit *

medakaちゃんへ♪

そぉ~?!
あんまりポンちゃん撮れてなくてゴメン・・・・。
Hとみちゃんトコいっぱいいるから、いーよね?!(笑)

URL | もえり #-

2009/11/26 23:20 * edit *

ゆうなさんへ♪

明石クン、早かった~!!
さすが俊足だけあります(笑)
でも一緒に走ってたヒトとの息があってたんでしょうね♪

チビッコも多かったし、なんだか大変そうなチームもいたし。。。
あまり小さいと危ない気もするし、この競技は事前抽選で
ある程度年齢考慮したほうがよかったかもなぁーと思いましたよー。

URL | もえり #-

2009/11/26 23:24 * edit *

よしみさんへ♪

おひさしぶりでーす☆

黒チーム、早かったですもんね~!
後半は足の速い選手でしたし~。

いやー参加してみたい気もしますが、ご贔屓選手だと固まりそう(笑)
てか足の速さについていけず、転んでご迷惑おかけしそうで~。
・・・あ、当たらないから心配無用かしらOTL

辻サン、最後女の子抱えてゴールでしたね~♪

URL | もえり #-

2009/11/26 23:27 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうそう、さちこちゃん的にスバラシイ編成でした(笑)
さらにクジ引きとかでチーム割り決めたのかな~?
抽選はなかなか難しいけど、いつか当たったらいいねー☆

URL | もえり #-

2009/11/26 23:32 * edit *

ほんと素晴らしすぎます( ´艸`)♪
いつか当たったらイイですよね(´ω`)☆
その中でトゥーさんに当たるのわ奇跡に近い…( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/11/27 21:27 * edit *

福田くんと女の子の写真をみると

福田くん子煩悩なお父さんになりそうですねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/27 23:31 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうだね~!当たったらイイね^^
そのときはガッツリ撮ってあげるけんね~(´ω`*)

昨日のとべホ、りーくんやったね!!
台湾語講座面白かったけど、都築さんの絵に爆笑(笑)

URL | もえり #-

2009/11/28 01:28 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーですねー^^
どんなパパさんになるんでしょ☆

そういえば今年はまだ選手のおめでたい話出てこないですねぇ。
そろそろ出てもいいんだけどなー(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/11/28 01:37 * edit *

ありがとうございます( ´艸`)☆笑

それがとべホ、見逃したんですよ…(つД`)
トゥーさん可愛かっただろうな(´ーωー`)

URL | さちこ #-

2009/11/29 09:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

あらー!見逃したんだ ( ̄▽ ̄;)

ワンセグなら撮ってるから、後で見せるよ~♪
じゃ、のちほど野球教室でー。

URL | もえり #-

2009/11/29 10:02 * edit *

今日わありがとうございました!
素敵なトゥーさんまで送っていただいて…( ´艸`)
待受にさせていただきます☆

URL | さちこ #-

2009/11/29 20:26 * edit *

さちこちゃんへ♪

お疲れさまでしたー!
しかし寒かったね ( ̄▽ ̄;)
帰り、雨大丈夫だった?

りーくん、近かったからキレイに撮れたんだー。
今度は台湾語で「イケメン」って言わないかんね(笑)

URL | もえり #-

2009/11/30 00:21 * edit *

ちょっと降られたけど、すぐやんだから大丈夫でした(^^)

あたしわ真下に来た時ぐらいしか上手く撮れませんでした…( ̄▽ ̄;)

こっちも恥ずかしいけど、いってみます( ´艸`)☆

URL | さちこ #-

2009/11/30 08:00 * edit *

さちこちゃんへ♪

やっぱ降ってきたよね~。大丈夫でよかった^^
りーくん、結構真ん中だったからちょっと微妙な位置だったかな~?

台湾語イケメン(笑)がんばって~☆

URL | もえり #-

2009/12/01 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/903-a1007a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

