裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファン感・サイン会~☆ 

昨日はうれしいけど肩透かしなコトがありました(笑)
結果ラッキーだったんですが(´∀`;)
その話はまた後日談ができてからにします。

では今度こそラスト、サイン会の模様です。
さすがに3000人ということで、かなり多く。
感謝祭終了後、3塁側へ移動指示が・・・しかしヒト多すぎて進めません~ ( ̄▽ ̄;)

先着じゃないし、後で空いてからゆっくり行こうと待っておりましたが。

0w36_20091128130113.jpg

あ、そういえばお隣では抽選で選ばれた方のフィールドキャッチボールやってました。
でも選手とやるワケでなく・・・・。
当選した方同士なんでしょーか(;´∀`)

0w37_20091128130711.jpg
2~3人で1組となり、各レーンへ移動します。
全員はムリなので、3回くらいに分けて交代してました。

0w38_20091128132436.jpg
ボクはこっち~。

ヒトが多かったんで、後方の座席にいたせいもあり。
あまり撮れてないけど、とりあえず画像のっけていきまーす。

0w39_20091128134650.jpg

0w40_20091128134650.jpg

0w41.jpg

ここで2回目の選手と交代の模様。
0w42_20091128134649.jpg

当選者はフィールドに降りてすぐ、当選ハガキと引き換えにクジをひき、出たレーンへ進みます。
このあたりで気づいたんですが、サインはその場で書いてないようです。
あらかじめ書かれた色紙を渡してる様子。
で、サイン渡してない選手が握手してるようですね。

0w43_20091128140128.jpg

0w44_20091128140128.jpg

0w45_20091128140128.jpg


だいぶヒトも減ってきたんで、いよいよサイン会へ。
おそらく3回転目かな?
私は1レーンでした~。

降りてからも写真撮ってはみたんですが・・・。
移動しながらだし、とにかくヒトだらけなのでなかなか選手にピントが合わない~。・゚・(ノД`)・゚・
上からだと狙いやすかったんですけどね、遠いけど。

で、1レーンへ移動しましたが・・・。
抽選で引くヒトが少なかったのか?がらーんとしてました ( ̄▽ ̄;)

さて、どの選手だったんでしょーか。

0w46_20091128140854.jpg
サイン渡しは仲澤兄さん(お目目キラキラ~!!)

0w47_20091128140854.jpg
握手は怜王クンでしたー☆


長かった感謝祭レポもこれにて終了しまーす。
明日は野球教室で鳥栖へ行く予定です^^
ワッチ、徹クン、久米っち、ひでのりん、番長、りーくん見てきますー!

しかし予報は曇りのち雨・・・午後からは50%で非常に微妙。
昨年の二の舞になってしまうのかー?!(汗)
せめて、終了するまではお天気持ってくれますように(゚ω゚;)


・・・ところで最近、りーくんは「トゥーシェン」表記多いですねー。
新入団の李選手と区別するためかな。
読み方は違うけど、文字だと一緒だもんね(´∀`;)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

やっぱ明石選手もいたんだぁ・・・e-349
明石選手のトコにいった方うらやましぃe-263


野球教室に行かれるんですねe-343
私も5日の大分に行こうと思っているので
どんな感じだったか、また教えてもらえると嬉しいですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/29 00:23 * edit *

ゆうなさんへ♪

いらっしゃいましたねー!
全員参加してたと思いますよ~^^
チェックはできてないですが( ̄ω ̄;)

野球教室行きます~!
もちろんレポしますよ!感謝祭レポもちょうど終わったし(笑)

田上選手におめでとうメッセ、伝えられるかな?!
・・・てか野球教室だからそっと見てるほうがいいんでしょ~ね☆
お天気持ちますように~!

URL | もえり #-

2009/11/29 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/910-5b1728fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

