裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鳥栖・野球教室☆オープニング☆ 

今日は福岡は朝から雨。
昨日じゃなくてよかった~ ( ̄▽ ̄;)

では場面別に記事UPしていきます。
まずはオープニングから。

ポジ別・背番号順に呼ばれて選手登場!!

0z15_20091130131546.jpg
和田投手!
0z16_20091130131837.jpg
さすがサワヤカくんの師匠ですな(´ω`*)
来週は後輩見てきますんでっ!

0z17_20091130132317.jpg
次は徹クン!笑顔~☆

しかし、横に並ぶのでだんだん見づらくなり・・・。

0z18_20091130132541.jpg
久米っち合流(笑)うしろにほんのりひでのりんが♪

0z19_20091130133315.jpg
りーくんも。後ろには寒そうな小斉クンが。

0z2_20091129204133.jpg
ハイ、全員集合~。

0z20_20091130133746.jpg
お姉さんたちからの花束贈呈。

0z21_20091130134123.jpg
これから子供たちと記念撮影です。
徹クン、相当寒いんだね( ̄ω ̄;)

0z22_20091130134620.jpg
ヒザ談義?するりーくんと小斉クン。

0z23_20091130135046.jpg
同調するりーくん(仮)

0z24_20091130135347.jpg
撮影終了~!


さっそく指導に入ります。
この後は選手別にUPしていきまーす。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/914-eb589bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

