裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鳥栖・野球教室~杜軒先生編 

久米っち編はひとまず置いといて(笑)
お次は杜軒先生をUPしていきましょう♪

いちばん近かったのもあり、写真も結構キレイに撮れましたよ~。

0y17_20091201174546.jpg

女の子が多いグループでしたー。
あっ、田尻さんココにいましたよ(´ω`*) <いしさん
0y18_20091201175253.jpg
「じゃあボクが走塁のお手本見せマス」

0y19_20091201202057.jpg

0y20_20091201202057.jpg
「こんなカンジで走ってクダサイね!」

0y25_20091201202329.jpg
「おー!早い早い♪」

0y21_20091201202056.jpg
「次はこのはしごみたいな《ラダー》の間をちょこちょこ走る練習デス!」

0y24_20091201202055.jpg
「ちょっと難しいケド、ガンバッテ!」

0y23_20091201202056.jpg
「ダイジョウブ。できるよ~」

0y22_20091201202056.jpg
「みんなも続いてネ~」


0y26_20091201202329.jpg
次はバッティング練習。徹クンと談笑?

0y27_20091201204147.jpg
「みんな、なかなか上手ダネ^^」

0y28_20091201204146.jpg
杜軒先生は女の子に人気♪
「サイクァー、ジャーユー」と伝えてみましょうか(笑)
(台湾語で「トゥーシェン、イケメン」だそうですよ♪@とべホ)

そんなサイクァーな画像を1枚。

0_20091201221403.jpg


以上、杜軒先生の指導っぷりでした~☆



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

李選手の笑顔まぢかわいぃですねe-349


まさに「サイクァー、ジャーユー」ですe-414



野球教室って女の仔も多いんですね~e-2e-2

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/12/01 22:02 * edit *

先生っぽい。

ほらほら…やっぱりトゥーシェンせんせいはちゃんと先生っぽいことしてる!…ように見える!笑
頼もしいわね~~(*´艸`*)


…それが普通か^^;


ま、公式の動画で…一応先生っぽいことしてるところは確認できたのでヨシとします(爆)
他の選手の先生編が終わったら…また思う存分いじってあげてください(笑)

URL | NAOMI #-

2009/12/01 22:02 * edit *

ゆうなさんへ♪

りーくん、笑顔カワユスですよー♪
そうそう^^ サイクァー、ジャーユー です☆

結構女の子もいましたよ~!
ちゃんとユニ着てるコもいたんで、チームに入ってるんでしょうね。
なんかカッコよかったですー。

URL | もえり #-

2009/12/02 00:23 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

李先生、頑張ってたよ~!!
走塁は全力疾走ではなかったけれど(笑)
うまく先生やっておりました♪

センター付近な彼は・・・・遠くだったんで会話とかは聞こえなかったけど
公式動画では先生してたみたいね^^ ←コラ

…で、どうせなら最後のあいさつの「ハロ~?」を全国に流して欲しかったわ!!
もしかしたら佐賀ローカルTVでは流れたかも~(笑)

URL | もえり #-

2009/12/02 00:26 * edit *

トゥーさんかわゆすですね( ´艸`)
もう癒されちゃいました♪

URL | さちこ #-

2009/12/02 11:13 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくんは1塁側がよく見えたよ~(´ω`*)
しっかり癒されたようでよかったね♪

URL | もえり #-

2009/12/03 01:21 * edit *

もう癒されまくりでした(´ω`)♪

やっぱり可愛いなぁ、トゥーさん( ´艸`)

けど,しばらく会えませんね…(´ーωー`)

URL | さちこ #-

2009/12/03 19:13 * edit *

さちこちゃんへ♪

カピパラさんの定期入れかわいかった~(笑)
ふと思い出したよ(´ω`*)

りーくん、年明けは沖縄トレだったよね~?
年内は西戸崎じゃないかなぁ。
休みにぶち当たらなければ、会えるよ♪

私は行く日がかなり絞られてきたけれども(汗)

URL | もえり #-

2009/12/03 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/918-d02bdf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

