裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鳥栖・野球教室~久米先生編その2 

お待たせしました、久米先生編その2です(笑)

前回は…あっまだ1回転目までしかいってなかったんですね~。
今回はドコまで進めるのか?! ←すでに今回では終わらない雰囲気? ( ̄▽ ̄;)

0x_20091202225709.jpg

次のターゲット仲良くなれそうなお子さんを探す久米っち。
ちゃんと「先生」もしてましたよ~♪
守備のお手本!(ポテンと落とした時もあったのはオフレコにしときましょうw)

0x0_20091202230411.jpg
「オーライオーライ!」

0x2_20091202230411.jpg
「取るよ~!」

0x1_20091202230411.jpg
「取ったらすぐ投げる~」

0x3_20091202230410.jpg
「ねえねえ、今のちゃんと見てた?!」
「…ハイ」

0x4_20091202230852.jpg
子供たちに囲まれる久米八先生(笑)

0x5_20091202231136.jpg
ちゃんと先生してるって書いといてね!!

0x6_20091202231448.jpg
えっへん。


0x7_20091202232543.jpg
さて休憩も終わり、再び持ち場へ移動していたら・・・・。

0x8_20091202232542.jpg
あのコが近づいてきた!
「ん?次の場所がわからないの?」

0x9_20091202232542.jpg
「あっちだよ~ へへっ(〃∇〃)」

0x10_20091202232541.jpg
「がんばれよ~」ちょっと名残惜しそうな久米っち。

0x11_20091202232541.jpg
思いが通じたのか(?)振り返ってくれた!(笑)

0x12_20091202232540.jpg
もうひといき、頑張ろう~っと。


やっぱりまだまだ続きます(笑)乞うその3!!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

(*´艸`*)

もう…コメントもいらないくらい…言いたいことは同じです(笑)。

本人は…楽しそうですね^^;
さて…子供たちがどれくらい楽しんでくれたのか…気になりますが。


試合前の打撃練習中に…外野でボールボーイ?してる時も…あんまり捕れてなかったりするんで…(苦笑)、守備はお手本にならな…って元甲子園内野手ですよーーーー!!(爆)


あと何回レポっていただけるのか…楽しみです♪
めざせ50回転!?笑

URL | NAOMI #-

2009/12/02 23:55 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうだね(笑)

うん、結構楽しんでたみたいだよ~?!
子供たちも楽しんでくれてたと思うけど^^

そうだった!元内野手(しかもキャップ)だったー(爆)
久米っちのキャップぶり・・・どんなんだったんだろう~?!
気になるわー。

んー、さすがに50回転は厳しいなぁ(笑)
もーちょいね、もーちょいw

URL | もえり #-

2009/12/03 01:27 * edit *

久米選手って独特な雰囲気がありますよねe-414
実際に見てなくても面白いですe-257


次も楽しみにしてますe-349


学校に行く前とかで
いっつもコメが短くてすいませんe-330

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/12/03 07:49 * edit *

キャップ…

私の知ってるいろーんな久米っち情報の中で…

いまだに唯一…ピンとこないというか、どうしても想像できないのが、高校時代の…
「キャプテン、1番・セカンド:久米」
です(笑)

あんなおっとりマイペースなコが…キャップでいいんだろうか;
しかも…甲子園常連の強豪校。だ、大丈夫!?( ̄▽ ̄;)
でも…そんな心配(?)をよそに…主将の時に甲子園出てるし。
「1番・セカンド」ってポンちゃんだし!(爆)
唯一想像できるのが、「主将としてインタビューに応えるも…ボキャ貧すぎて記者を困らせていた」ことですかね(笑)
…そこは今に通じてますから(*´艸`*)ププッ!


…影のキャップが居たのかもなぁ(笑)

URL | NAOMI #-

2009/12/03 20:50 * edit *

ゆうなさんへ♪

いえいえ~、いつもコメありがとうございまーす^^
ウレシイですよ♪

久米っちは・・・ええ、確かに独特なワールドが(笑)
でも声とか癒し系だし、なんかイイんですよね~。

NAOMIちゃんが小1時間強語ってくれますよん(`・ω・´)

URL | もえり #-

2009/12/03 21:27 * edit *

ニヤリ。


…小1時間強じゃ終わりませんよ(爆)


大迷惑なんでやめときますけど( ´艸`)ププッ!


 

URL | NAOMI #-

2009/12/03 22:35 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

内野手でキャップ・・・・私はプロになってからの久米っちしか
知らないからやっぱり違和感あるなぁ(´∀`;)

もちろんチームメートを率先して頑張ってたのよね?
うーん、想像つかん(笑)
「ねぇ~、みんな・・・聞いてくれないかなぁ・・・」とか? ←スイマセン(汗)

影のキャップ~!!
い、いたんだろうか。大場クンみたいなコが?!(゚ω゚;)

URL | もえり #-

2009/12/04 00:46 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

終わりませんかー!( ̄ω ̄;)

いつか泊りがけで語り明石ますか♪ ←仕様(笑)
修学旅行気分で~?!

URL | もえり #-

2009/12/04 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/921-0b006f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

