裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大忙しだよ#37 

朝イチでゆのちゃんからの西スポ情報メール☆
#37さんが年末年始の自主トレをアリゾナでツバメの田中さんとやるコトは
すでにUPしたんですが。

ニッカンにもやや大きく詳しく載っておりましたー。


宿泊先は、ツバメのガイエルさんちなんですって~(よく存じませんが^^;)

SBSH0214.jpg
@ニッカン

ガイエルさんは日本語OKなんだろうか…。
それとも意外とフクダさんは英語が堪能なんだろうか…。
田中さんが通訳手配したんだろうか…。
などと余計な心配したりして ( ̄▽ ̄;)

SBSH0215.jpg
@西スポ

さらに来週から、山田刑事と一緒にトレーニングなんですって。
ナゼ山田刑事???
あまり一緒にいるトコ、見たコトないんですけど~。
だっていつも#8とか#27とか#22といるコトが多いんですもーん。
ポジも違うし。

ともあれ、今年のオフも忙しそう☆
がんばってくださーい。

とりあえずは明後日、熊本での野球教室ですねー。
またまたお天気微妙だしぃ。・゚・(ノД`)・゚・



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

ガイエル選手わソコまで
日本語話せなかったと思います・・・e-263
でも.田中選手わ守備もバッティングも
ピカイチなんで(ファンだったりするーe-343 笑)
良いトコをたくさん吸収できると思いますe-2e-2


明後日わ熊本に行かれますかe-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/12/03 16:32 * edit *

いっぱい!

福ちゃんの記事、いろんなところに載ってましたね~!!
ネットで見ただけでも…西スポ・ニッカン・スポニチ…かな。←ってそれしか見てないんですけど;


私もついに…西スポ定期購読(←1~2日遅れで郵便で届くんですけど^^;)始めちゃいました(笑)
届いたら、福ちゃん記事よーく読まなくちゃ♪

URL | NAOMI #-

2009/12/03 20:41 * edit *

ゆうなさんへ♪

おぉ~!詳しいですね^^
そっかー、ガイエル選手はあまり日本語はお得意ではないと・・・。
こりゃ福田さん、急いで英語マスターしないと?!
田中さん、スゴイんですね~☆
どーしてもセリーグの選手はあまり接する機会ないんで
わからないんですよね ( ̄▽ ̄;)
ウエスタンならまだわかるんだけどな~。

そんな素晴らしい田中選手と、ガイエル合宿所(?)で
しっかり頑張って成長して戻ってきて欲しいですねー☆

URL | もえり #-

2009/12/03 21:32 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

スポニチにも載ってたんだ~♪
さすがオフだと載りやすいのね~?! ←コラ(´∀`;)
報知にも載ってたみたいだよー!
でも私はニッカンに満足して、西スポ以外は見なかったのよねー。

てか定期購読始めちゃいましたか?!
んじゃ#37記事あったらください(笑)
ニッカンに載ってたらあげるっすー。トレードトレード♪ ←買えよw

URL | もえり #-

2009/12/03 21:46 * edit *

了解です!!

トレード成立で!(笑)

あ、でも…うっかり#39記事の裏が福ちゃん…とかだったらごめんなさい。←でも、これってどっちかが一面記事じゃないとあり得ない(笑)


記事もですが、ちょいちょい載ってる…こちらでは見かけない広告(ホークス関連含む)やらに興味津々(*´艸`*)
 

URL | NAOMI #-

2009/12/04 00:32 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あっ、成立した(笑)

そうね~!記事が重なっちゃうくらいお互い活躍してくれたらいいな^^
その時は私が買えばいいだけのハナシですな(汗)

確かに地方の新聞って、結構楽しく見るかもー!
通販とかで、梱包財で新聞入ってたりすると広げて見る変なヒトです ( ̄▽ ̄;)

スポ紙は・・・・・・まぁ他にもいろーんなカテゴリありますんで
楽しんでみるのもイイかも?!

URL | もえり #-

2009/12/04 00:54 * edit *

ゆうなさんへ♪

質問に答えてなかったですね~!スイマセン。・゚・(ノД`)・゚・

熊本は行きますよ♪
でもお天気が雨っぽくて~!
先週といい、なんで野球教室の時は不安定なんでしょ~。

中に・・・入れてくれたらうれしいんですけどねぇOTL

URL | もえり #-

2009/12/04 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/923-58c4da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

