裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鳥栖・野球教室~久米先生編最終回~ 

何だかんだでもう3回目に(汗)
それだけ久米っちがオモロすぎってコトなんですが ←スミマセン

0w10_20091208194551.jpg

「は~い、みんな集合~」
ちなみに右手にはお子さまの帽子と上着持たされております( ̄ω ̄;)
0w11_20091208195021.jpg
スタッフさんがホセポーズを(笑)
久米っち、持ってかれてるぞ~!!!

0w12_20091208195444.jpg
あっ、おともだち発見?

0w13_20091208195725.jpg
いっしょにやろっか^^

0w14_20091208195940.jpg
あっΣ( ̄Д ̄;) フラレタ・・・。

気を取り直して。


0w15_20091208200212.jpg
トスもあげちゃうんだよ~ へへっ(〃∇〃)

0w16_20091208200623.jpg
久米せんしゅ、グローブ持ってくれてありがとうございます。

0w17_20091208200938.jpg
松中さん、どうぞ(笑)


そして、ティーボールでは小斉クンといっしょに。

0w18_20091208201304.jpg
こじんまり(笑)

0w19_20091208201557.jpg
頑張ってね。

0w20_20091208202021.jpg
お~!早い早い!!

0w21_20091208202423.jpg
ボールをよく見てね!


何とか久米先生編、3回転で終了(´∀`;)
次は閉会式でーす。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

( ´艸`)

すいません、3回転もしていただいて(笑)。
あーでもさすがに50回転は無理だったかぁ~~!!(爆)

独特な…オモローな世界を持ってますよねぇ、久米っちは。
本当に…見てて飽きないです^^;


自分の腰より小さい子供にフラれる久米っち…( ´艸`)ププッ!!
かわいそうに…何なら私が…(笑)←違う;



…閉会式はお手柔らかに^^;笑

URL | NAOMI #-

2009/12/08 21:47 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

さすがに50回転はムリでした( ̄ω ̄;)
確かに、定点観測してると(天体かっ)面白いっす。
(だから移動しなかったってのもあったりして?)

そうそう、頑張ってアプローチしてたんだけどね~
かわいそうに・・・振られたらしいです(笑)
じゃあ後はNAOMIちゃんにおまかせするとしまして(´∀`*)

閉会式はサクッとまとめましたが・・・どすか?!

URL | もえり #-

2009/12/09 08:02 * edit *

ちびっ子に振られた久米っちにウケてしまったwww

URL | medaka #-

2009/12/10 02:12 * edit *

medakaちゃんへ♪

medakaちゃんたら夜更かししてるわね~(笑)
私もヒトのコトは言えないけど( ̄ω ̄;)

久米っち頑張ったんだけど、フラレちゃったの~!!
でも他の子にまたアプローチしてたから大丈夫?!

URL | もえり #-

2009/12/10 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/939-43026419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

