裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鳥栖・野球教室~エンディング~ 

いよいよ鳥栖の野球教室も閉会式でーす。

0v_20091208223817.jpg

まずは抽選会ですー。

0v0_20091208224105.jpg
小斉クンはカレンダーをプレゼント。

0v1_20091208224456.jpg
久米っちもカレンダー。握手も♪

0v2_20091208225704.jpg
りーくんは鷹の祭典ユニを。

0v3_20091208225704.jpg
続いては徹クンが引いたんですが…。

0v4_20091208225703.jpg
なんと!
久米っち&徹クン編に頻繁に出てきたあの半袖少年が当選!スゴーイ☆
Sちゃんと2人で「あのコスゴイ!」と連発(笑)
おめでとう~♪

ひでのりん&ワッチは確かサインボールだったかな?
このあたりから、スタッフさんや報道陣が囲んじゃってよく見えず(ρ_-)o

閉会のあいさつはおもしろい久米先生。
動画撮影しましたが、ちょっと音声聞き取りづらく、ギャラリー音もあるので控えます~。
冒頭の「ハロ~?」は迷言名言ですよ、先生!(´∀`*)


0v5_20091208225703.jpg
最後は一礼して終了。
タイミング合ってませんから~ ( ̄▽ ̄;)


これにて鳥栖レポ終了です☆
次回からやっとこ熊本レポはいりまーっす!!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

こんにちわ☆

前原編~拝見しましたっ☆あの日は辻サンがいるにもかかわらず体調不良で行けなかったので前原の様子が見れて嬉しかったデス(///▽)鳥栖も楽しそうですね~♪熊本も楽しみにしてますっ(≧∀≦*)ノ

URL | よしみ #-

2009/12/09 08:42 * edit *

Σ( ̄□ ̄;)

半袖少年!!すごいですね~~!(笑)
もえりさんのブログにどんだけ出て来るんですか~( ´艸`)プッ


最後の挨拶…は…ね(笑)
がんばったんですよ、かなり。…あれでも(苦笑)。
私とSちゃんから見たら上出来です^^;
「ヨシヨシ、よくがんばった!」って褒めてあげたいくらいです(笑)←母親か!!爆


鳥栖編レポお疲れ様でした~!!
熊本編も楽しみにしてます☆

URL | NAOMI #-

2009/12/09 09:16 * edit *

よしみさんへ♪

前原、行かれなかったんですね~!!
辻さんなので行かれてるかと思いましたが・・・体調は大丈夫ですか?
お大事になさってください☆
次回はいけるといいですね^^

熊本編もぼちぼちUPしていきます~♪

URL | もえり #-

2009/12/10 09:50 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

スイマセン、さんざんきゅんをイジり倒しました(汗)
今度会ったら睨ま…イエ目力にヤラれそうですが ←コラw

半袖少年(このネーミングも何だか)スゴイでしょー!
数年後のドラフトにかかるかもしれないぞ(笑)
注目してたコが出てきたんで(しかもきゅんガラミ)嬉しかったりね(´ω`*)

ご挨拶は頑張ってましたよ~♪
事前に言われてたのか、司会が突然ふったのかはナゾだけど。
結構長くお話してたし、お子さまにも久米っちキャラが伝わってよかったのではないかと?

さてやっとこ熊本編。
秋キャンの残りはいったいいつになるコトやら~( ̄ω ̄;)

URL | もえり #-

2009/12/10 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/940-0e1363ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

