裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本・野球教室~馬原先生編 

やはり最初は地元出身・馬原先生でしょー♪

その前に。
お誕生日おめでとうございました~!(過去形)(´∀`*)

0z11_20091209092935.jpg

今回、ほぼ横顔写真ばっかになります(´∀`;)
でもイケメンはどの角度から見てもイケメンだからいいんです(笑)

0z12_20091209092934.jpg
後姿もイケメンだ!(笑)

0z13_20091209092934.jpg
移動の合間や休憩中にはサインを。やさしい~^^

0z14_20091209092933.jpg
広報の田尻さんと一緒。
前週の鳥栖でも拝見したし、2週連続見ちゃいましたよ☆

0z15_20091209092933.jpg
「頑張ってるね~!」なでなでなで。

0z16_20091209152447.jpg
談笑中♪

0z17_20091209152113.jpg
ニワトリのマネじゃないよ(笑)

0z18_20091209152113.jpg
みんなウマイな~!

0z19_20091209152112.jpg
もうちょっと腰を落としてみようか。

0z20_20091209152112.jpg
手をのばせば手に入りそうなくらいの距離感?! ←出せませんけどw


あたたか~く見守りながら指導する馬原先生なのでありました。
ステキな1年をお過ごしくださいねー☆



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/942-1e7e9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

