裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本・野球教室~ティーボール編~ 

やっとこティーボール編でございます ( ̄▽ ̄;)
何度も申し上げておりますように、今回は1点集中型で。
ご贔屓選手ですんで、ご勘弁をー(笑)

そんなワケでライト付近をチラ見(イワサキ先生)しつつ、センターへ。

0x10_20091216203111.jpg

鳥越監督風バット持ち~。
0x11_20091216203331.jpg
「ハイ、あわてないあわてない」
この写真、トリミングしてますが現物はコドモとコドモの間から撮ってるんで
めっちゃ盗撮風になっおります(汗)

0x12_20091216203631.jpg
「ちょっと奥さん、聞いてよ~!!」 ← 違

0x13_20091216203838.jpg
ナイスバッティング~!!

0x14_20091216204040.jpg
投げるよ~。

0x15_20091216204235.jpg
「カモシカになりたい人、この指とまれ~!」
せんせー!50m走タイムが福田先生の倍のヒトでもとまっていいですか?(爆)

0x16_20091216204543.jpg
「だから奥さん聞いてよ~!」 …シツコイ?( ̄ω ̄;)
※ホントは投げてます

0x17_20091216204815.jpg
ファンサービスと思えて仕方がない1枚(笑)

0x18_20091216205039.jpg
あっちに向かって走るよ!

0x19_20091216205326.jpg
「待て~♪」
やっとコドモと触れ合ってる写真が(笑)
べ、べつにうらやましくないもん!!。・゚・(ノД`)・゚・

0x20_20091216205614.jpg
あまりの微笑ましさに?オフィシャルの田尻さんも(またお会いしましたね^^;)
撮影していらっしゃいました。
でも田尻さん、この写真公式には見当たりませんけど?(涙)

0x21_20091216205938.jpg
男の背中(笑)

0x22_20091216210119.jpg
手前にいた女の子のユニ。
すごい!今日の先生のサイン、フルコンプだ~(*^m^*)
もともとあったであろう信リンのサインがセンターなので、
何だか「信リンとゆかいな仲間たち」風になってるな…。

0x23_20091216210919.jpg
バットを奪われる先生(笑)

0x24_20091216211231.jpg
さらに脱がされる先生(汗)

0x25_20091216211525.jpg
「寒いんだからッ!!」


そして閉会式へ。
結構、楽しそうにコドモたちと触れ合ってたんですけど、その模様がわかるような
写真があまり撮れず残念。腕不足~(><)
やっぱりご贔屓さん目の前にすると(近すぎだし)緊張してヘタれます ( ̄▽ ̄;)

モノマネ動画、もうちょいお待ちくださーい。


以上、よくわからないティーボール編でした☆



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 野球教室

コメント

楽しそうだったよね(o´∇`o)

ほ~んと、福ちゃんってばこんないいカオするんだね~
ってな位ニコニコだったよね(笑)
チビッコ達以上に楽しんでたのでは...(*○´艸`)
もえりちゃんもヘタレてたら極上にいいカオ撮り逃すぞ~?
もちょっと前へ、前へ!!(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/12/17 18:14 * edit *

^∀^*

福ちゃん、いい笑顔満載じゃないですか~~♪
いやいや、いい写真いっぱいですよ☆
お子様と楽しんでる感じがちゃんと伝わります^∀^*


「この指とまれ~~!!」
の写真は…
やっぱりこの形を見ると
「2アウト~~!」
にしか見えない私…(笑)。
※もちろんお手本はム○さん…;



今日は…あのコの声に癒され(←癒されどころかテンション上がりすぎて大変ですが^^;)、福ちゃんの笑顔にも癒され…
風邪ツライけど元気もらえました~~(^▽^)ノ

URL | NAOMI #-

2009/12/17 22:42 * edit *

MOMOちゃんへ♪

最初打撃教えてたときは、マジメであまり笑顔ないなぁって思ってたけど。
(ヨソの選手見てた時はわかんないけどね)
このときは楽しんでたねー!!

やっぱり、お子さまたちうらやましかった~(笑)
久々の裏返り声も聞けましたし(´ω`*)  ←そこ?

やっぱり、前には行けないですー。
結構引きずるヒトなんですよ。
デジイチは望遠きくからよかったわ~

URL | もえり #-

2009/12/18 09:15 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

やっぱりコドモたちに教えてると自然に笑顔になるんだろうねー☆
やっぱりうらやま…(略)

あ、この写真はほぼ「2アウト~」で間違いないよ(笑)
彼も試合中よくやっております。
でもあえてイジってみるネタブロガーなのでした(*^m^*)
1アウトならちょうどよかったんですけどw
もちろん、コレはムネイズムでしょ♪

NAOMIちゃんがハイテンションになるきゅん着声…。
まだイワサキくんのも聞いてないのに、思わずDLしちゃったじゃないか~(爆)
あの「間」と英語が何とも言えなくステキ(´∀`*)

URL | もえり #-

2009/12/18 09:27 * edit *

カモシカ王子足なげ~~~ぃ

写真を見ると…カモシカくん!!また体が大きくなりましたねぇー

ちなみにこの指とまれの写真…私はスタン・ハンセンに見えます!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/20 17:41 * edit *

若き老鷹さんへ♪

長すぎてちょっと切れちゃいましたよ(笑)
スタイルもよすぎです・・・・OTL

去年の秋キャンの写真と比べると、ひとまわり大きくなられた
気がしますねー。
体格がさらによくなったというか。

スタンハンセン・・・存じませんがプロレスラーとかでしょうか(汗)

URL | もえり #-

2009/12/20 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/960-6c42d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

