裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カモシカガシカヲミタ。 

雪ですよー、雪!
寒いんですけどぅ ( ̄▽ ̄;)

今日、初めて自分でタイヤの空気圧チェックして空気入れてみました@セルフスタンド
結構面白かったー♪
最近高速走行が多かったから、減ってたようです~。
調子もよさそー^^

さて新聞にもフクダさん記事が。

091218_114341.jpg
@ニッカン

…シカとばったり。
カモシカがシカとばったり?@ひとみちゃん(笑)
ほんと自然いっぱいだったのねぇ(´∀`;)

091218_114259.jpg
@西スポ

アリゾナへは元旦出発ですかー。
忙しい年明けになりそうですね☆

で、イノシシ食べちゃったんだ( ´,_ゝ`)
ワイルド~(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

こんばんは!

10月にオリオン座流星群を見に、二日続けて豊前の求菩提山に連れて行ってもらいましたが、やはり鹿があちこちにうろうろしていましたよ。
近くに民家があるので、周りは柵がしてありました。
野ウサギもいましたよ。

福ちゃん、ムネリンから離れて海外で自主トレですね。
頑張れ福ちゃん!

URL | rei #lNWTgQsI

2009/12/18 18:28 * edit *

reiさんへ♪

おひさしぶりでーす。
すっかりアッチのほうは放置気味になりつつあるような ( ̄▽ ̄;)

豊前に流星群見に行かれたんですね~!
キレイだったコトでしょう♪
ウチから豊前は遠すぎです(笑)

フツーに鹿がウロウロしてるんですか~!野うさぎちゃんまで☆
自然いっぱいでいいとこなんでしょうね(´∀`*)

余談ですがウチの実家近くは、昔は野生のサルがよく下りてきてて
友人宅で放し飼い風になってたそうです~。
後、小学校の先生が猿に襲われたとか( ̄ω ̄;)
母の知り合いは飛び出してきた猪をはねそうになったり。
負けてないかも~(笑)

ポンちゃんも独立だし、フクダさんも海外へ。
なんだか寂しいですが、しっかりガンバって欲しいですね☆

URL | もえり #-

2009/12/19 01:15 * edit *

カモシカ王子。元気そうですねぇー

でも鹿を見たって…どんな奥地でトレーニングしてるだろ…

ちなみに元旦の日は空港まで見送りに行くの…!?

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/20 17:22 * edit *

若き老鷹さんへ♪

元気でガンバってらっしゃるみたいですねー。
野球教室以来お見かけしておりませんが ( ̄▽ ̄;)

うーん、自然がいっぱいな場所みたいですね。
まだ行ったコトはありませんけれど~。

お見送りは行きませんよ~☆
おそらく年末に帰省されて、そのまま成田から出発じゃないでしょうか?
家族やお友達がお見送りに行かれるんでしょうね♪

URL | もえり #-

2009/12/20 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/963-8f362e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

