裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

極寒PLACE。 

ゆうべはいつも仲良くしてもらってるMOMOちゃん・ゆのちゃん・ひとみちゃんと忘年会。
いやー楽しかったですよ♪
飲んでないクセにハイテンションでスミマセン ( ̄▽ ̄;)
ここんとこ仕事に私事とストレスてんこ盛りだったんで、しっかり発散させていただきました。
・・・しかしその分3人にストレス与えてしまったんじゃないかしら(汗)
新年会ではもうちょっと抑えます ← またやる気?!
ごめんねごめんね~( ̄△ ̄)


さてその前に、久々この寒い中某所へ。


ホントは豊前の野球教室へ行く予定でしたが…。
ご贔屓選手が今年は参加しないとの情報をいただいたので、練習を見ようと行ってみましたが
空振りっOTL

やはりこの寒さ。
例年より早めに帰省した選手たちも多いせいか、ギャラリーも極少でした(゚ω゚;)
ココの寒さは知ってるんで、相当着込んで行きましたが…それでも寒かった!!
風も強かったし、時折雪?みぞれ?あられ?(とにかく天からナニか降ってきた)だし
今年はレベル上がってるわー!! ← 違

しかし手がかじかんで、とてもカメラ出せる状態ではなく。
とりあえず誰がいるだろーとひたすら見ておりましたが…。
寒くてアタマが思うように働かず(いつものことですけど)あんまり記憶できず。
覚えてる範囲で書き出してみますと。。。

有馬クン・イノケン・タツミン・柳瀬クン・大田原クン・山川コーチ・川村コーチ・
倉野コーチ・田之上コーチ・鳥越監督・高橋徹クン・金クン・森本サン…
すいませんまだいたんですけど、記憶ココまでです。・゚・(ノД`)・゚・

練習場のまわりをランニングした後、ほとんどの選手は中でウエイトにいったのか?
いなくなっちゃいましたー。
あ、タツミンはみんなが走ってる間、ブルペンでストレッチしてましたよ。

途中、ひとみちゃんも合流して寒さにも慣れてきたトコロで、やっとこ撮影。
しかしカメラも寒いとダルいのか?
窓の格子模様とか、汚れにピント合ってうまく撮れない~!
ソコで裏技(笑)を発見し、なんとかピント合わせに成功し、少しだけ撮りました。

0_20091220093155.jpg
例のごとく、イチバン奥で窓越しなので画質粗めなのはご了承ください三瀬。
キャッチボールしてた大田原クン。
相手は誰でしたっけ??(汗)

1_20091220093626.jpg
大田原クンと金クン。
もしかしたらキャッチボールの相手は金クンだったかも(笑)

川村コーチと山川コーチが、ある選手のノックを始めたので、誰かと思ったら。

2_20091220094005.jpg
野手ではなく、タツミンでした~(´∀`*)

3_20091220094220.jpg

4_20091220094419.jpg

5_20091220094638.jpg
ガンバレ~(´ω`*)

6.jpg
終わったみたいです。

7.jpg
おつかレーズン♪(笑)

8.jpg

10_20091220095633.jpg
おかたづけ。

9.jpg
わかりづらいけど、川村コーチ(右)はハイソックスに短パンでした。寒ッ!(左は山川コーチ)

11_20091220100312.jpg
証拠写真(笑)

12_20091220101214.jpg
柳瀬クンが出てきましたよ。

13_20091220101213.jpg
偶然にもカメラ目線の笑顔、あだまーす☆

14_20091220100752.jpg
選手かコーチのおこさまも一緒にトレーニング?(*^m^*)

15_20091220101213.jpg
田之上コーチがおこさまのお相手してましたが、コーチのおこさまだったのかな?

16_20091220101212.jpg
有馬クンがボールを返却に。また中にいっちゃいましたけど。


…と、ここまででギブアップ(-.-;)
もう耐えられなかったっす。

午後からは、ジュニアチームの練習もやってたようですよ~。
ガンバレ~☆


このあとはひとみちゃんと時間までお買い物したり、お茶したり。
よー喋りました(笑)


以上、極寒の某所レポでございました~( ̄ロ ̄lll)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

おつかレーズン♪

おつかレーズン♪ ←何度でも(笑)

運転していただきあだまーす!!
おかげさまでおいしいビールが飲めました!
ほんと1日よう喋りましたね(*´Д`*)
わたし寝不足でキツかったはずなんですけど、最後まで全然余裕でした♪
カラオケはお初だったのであんまりはっちゃけれませんでしたがw
次は・・・もっといろんなもえりさんの仕込み、楽しみにしてます(爆)
たちゅみの誕生会楽しみだなぁ~(´∀`*)

あ、極寒のあそこもお疲れ様でした(ついでか?)

URL | ひとみ #-

2009/12/20 13:40 * edit *

寒いなかレポお疲れ様でした!!

川村コーチが一瞬まっとんな見えました。

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/20 17:17 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いえいえー!どうせ飲まないんで^^
それなのにあのテンションですいませーん(笑)
めちゃ楽しかったし、帰りたくなかったっすー。

ほんと寒かったよねー。
せめて風がなければ、もう少し粘れたかもしれないけど(ρ_-)o

ひとみちゃんも連チャン忘年会おつかレーズンでした♪
つぎはタツミン誕生会っすね(*^m^*)
仕込み・・・(汗)アレはほんとに直前アドリブですから~。
歌詞通りの実行はできませんけどOTL

URL | もえり #-

2009/12/20 17:25 * edit *

若き老鷹さんへ♪

…実は私間違って声かけたコトありますよ ( ̄▽ ̄;)
もう1年以上前なんで時効かしら~。
遠目だと確かに似てますね(汗)

URL | もえり #-

2009/12/20 22:27 * edit *

まっとん

そう言えば…

23日(22時15分)RKBで『プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達』で、まっとんが特集されてる見たいですよ!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/21 00:43 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そうなんですか~!!
それは見ないとですね☆

忘れないようにしないと~。
お知らせありがとうございます^^

URL | もえり #-

2009/12/21 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/967-e7b756f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

