裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年ラスト西戸崎。 

明け方、夢見たんですよー!!
アリゾナ組の小久保キャップと和巳さんとワタシ、鶏肉のパックを見てて。
キャップが「から揚げがいいなぁ~」って。←昨夜の夕飯のオカズだったw
どーやらワタシは食堂要員でアリゾナに呼ばれてるらしく(笑)
まぁソコで目覚しが鳴って起きたんですけど。

もう少し寝てれば、イワサキくんとか明石クンとか出てきたかも…惜しい!
つか同じアリゾナならもう1組のほうが(略)

そして「アサデス。」でアリゾナ組に料理人帯同というニュースを知りΣ( ̄ロ ̄lll)
よ、予知夢かー?!なんて思った火曜の朝デス(笑)


前フリはこのくらいにして( ゚∀゚)・∵.
今日の西戸崎の様子など。

0z_20091222175155.jpg

着いたとき、外で江川クンがランニングしてましたー。
今日はお天気もいいし、風もあまりなくて日向は気持ちいいカンジ♪
でも外で走ってたのは江川クンだけというね(´∀`;)

見かけたみなさんは・・・。
江川クン・和巳さん・藤岡クン・高橋徹クン・柳瀬クン・有馬クン・イノケン
甲藤クン・大田原クン・川村コーチ・星野コーチでした。

なんか寮生は半分以上は帰省したそうですよ~。

0z0_20091222180251.jpg
ブルペンではセクシー甲藤クンがストレッチ。
今日いちばん頑張ってたと思いますー☆

0z1_20091222181517.jpg
空飛ぶエガちゃん(笑)
…新背番号入れるの、初めてだなぁ。

0z2_20091222181847.jpg
和巳さんはひとやすみ中。
から揚げ、お好きですか?(笑)

0z3_20091222182159.jpg
土曜とほぼ同じカンジだけど(´ω`*) 柳瀬クン。

0z4_20091222182447.jpg
なんかゴキゲンですねぇ、甲藤クン☆

0z5_20091222183052.jpg
開脚ストレッチ中の有馬クン。

0z6_20091222183439.jpg
大田原クンはキャッチボール中。

0z7_20091222183746.jpg
あっ( ̄○ ̄;)
星野コーチがネットの海に埋もれかけている~!!

0z8_20091222184120.jpg
か、川村コーチの後ろに人影が!!Σ( ̄ロ ̄lll)誰~?!
そして今日も短パンで頑張るのですね~!!

0z9_20091222184416.jpg
エガちゃんが正座で見てるのは・・・。

0z10_20091222184814.jpg
キャッチボールする藤岡クンでしたー(*^m^*)

0z11_20091222185141.jpg
イノケン、髪型ソレでいきますか?!
青々しい頭がなつかしいっす(ρ_-)o
帰省した時、切るのかな?

0z12_20091222193031.jpg
藤岡クンは、このしなるバー(昔こんなの使ったダイエット器具あったような)を
びよんびよん震わせて遊んでトレーニング。

お昼頃には練習も終わったのか、選手いなくなっちゃいました。


駐車場でタツミン発見。
0z13_20091222193720.jpg
お出かけしてました^^

練習中は見かけなかったけど、お帰りになる村松サンも見ました♪
記者さんと一緒だったような。
カメラ持たずに移動してたんで、撮ってませんが。

0z14_20091222200935.jpg
お帰りのニコニコたごっち。


これにて今年の西戸崎見学も終了☆
お疲れ~、ワタシとMOMO嬢(笑)

また年明けたら、新人合同自主トレを見学しにいきまーす(´ω`*)
・・・寒くないといいな~。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/23 12:10 * edit *

鍵コメントさま♪

お久しぶりですー^^

藤岡選手、効果のほどはいかに・・・?!
それによってはワタシも考えようかしらー(笑)
って鍛え方が全然違いますな( ゚∀゚)・∵.

そうそう、写真館はフクダさんでしたねー。
となりの甲藤クンとこにも出てたトナリンが気になったり?!
そして次回の担当がエガちゃんなのは、お約束ですか~。

ケータイは、違うキャリアの選手もいると思いますよ(〃∇〃)
サブでiphone使ってるんじゃないでしょーか。
メインのヒトもいるかもですけどね♪

ワタシはソフトバンクです(笑) ←聞いてないw

URL | もえり #-

2009/12/23 15:07 * edit *

マナの予言かもしれませんねぇー

今年ラストの西戸崎からのレポートお疲れ様でした!!
そして今年一年間
雁の巣、ドーム、西戸崎とレポートお疲れ様でした!!


イノケンか髪がながいと違和感を感じます。


あと藤岡くんって…男好きだったんですねぇー。

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/23 16:35 * edit *

若き老鷹さんへ♪

予言ですかねー(笑)
なんかチキン南蛮にすればよかったかなぁとか ←関係ない

今年もよく(ファーム)追っかけました!
うーん、早い1年でしたねー。
また来年、メンツも変わっていくとは思いますが、私は変わらず
ファームの応援をメインに頑張っていきますよ~。
ドームのほうが近いんですけどね(*^m^*)

イノケン…しばらく見ない間にこんなに伸びててビックリでしたが
ちょこっと慣れました(笑)
今日帰省したようなので、しばしゆっくりしてまた頑張って欲しいですねー!

たごっちは・・・(汗)

URL | もえり #-

2009/12/23 23:50 * edit *

今日、ゆめタウンに夕ご飯の買出しにいくと、明石?信彦?中村?などの言葉が聞こえてきて、声の方向に行くと小久保キャンプテンが…
なんとトークショーしてました。
店内にはトークショーの告知は全くないわりには、うじゃうじゃ

夢で見たアリゾナの料理人ですが、相当に腕が立つ人らしく、キャプテンいわく中村、岩崎(サキの字が出ない)にはこの人が作る料理はもったいない、いや味がわからないはずって言われ、お子ちゃまに割烹料理を食べさせるのと一緒とだめだしされてました(笑)

昨日、ホークスタウンのトイザラスに行ったら田中まーくんが居ましたよ

URL | 未来 #-

2009/12/24 19:18 * edit *

未来さんへ♪

キャップ、トークショーしてましたか~!
年末も頑張ってますねぇ☆
アリゾナの話してたんでしょうか~(*^m^*)
やっぱりヒト多かったんですねー!
さすがキャップですー。

うわー、そんなにスゴイ料理人なんですか?!
じゃあその2人のは私が専属で・・・(笑)
うらやましいなぁ、毎日美味しいゴハン食べられるんでしょうね♪

田中まーくん!!
コッチに来てたんですねぇ。結婚式に出席したからでしょうか~?
でもトイザラスって(´ω`*)

URL | もえり #-

2009/12/25 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/974-f1c8646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

