裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第2回 ホークス・ファームメンバーでイチオシは誰?!結果発表☆ 

もうあと数時間で今年も終わりですか~。
毎年のコトながら早うございます ( ̄▽ ̄;)

さて投票結果の発表ですー^^

ではさっそく~♪
カウントダウン形式でいきます^^
上位10名は画像付きっす(〃∇〃)
34位 (0票/0%)
辻選手
仲澤選手
三瀬投手
甲藤投手
神内投手
大田原投手
村松選手
大西投手
有馬投手
柳瀬投手
柳川投手
金投手
西山投手

25位 (1票/0.1%)
松田選手
金子選手
中西選手
篠原投手
荒川選手
本間選手
内田投手
小椋投手
猪本選手

20位 (2票/0.1%)
高谷選手
城所選手
井手選手
トゥサント選手
斉藤投手

19位 (3票/0.2%)
柴原選手

18位 (4票/0.3%)
的場選手

17位 (5票/0.3%)
江川選手

15位 (6票/0.4%)
森福投手
久米投手

14位 (8票/0.5%)
李杜軒選手

13位 (10票/0.7%)
新垣投手

12位 (12票/0.8%)
中村選手

11位 (13票/1.6%)
山田投手


ではココから、画像付きでベスト10発表~♪♪♪


0z11_20090908214637_20091231102505.jpg
10位 (18票/1.2%)
 堂上選手

0z3_20091109150157_20091231103123.jpg
9位 (25票/1.7%)
 福田選手

0w30_20091231103300.jpg
8位 (33票/2.2%)
 立岡選手

0r11_20090715093943_20091231103640.jpg
7位 (140票/9.5%)
岩嵜投手

0s15_20090823130105_20091231103921.jpg
6位 (169票/11.4%)
 藤井選手

0hr35_20091231104513.jpg
5位 (180票/12.2%)
 二保投手

0h1_20090821083929_20091231104552.jpg
4位 (187票/12.7%)
 鈴木投手

0y2_20090926160907_20091231105012.jpg
3位 (193票/13.1%)
 高橋徹投手

0y7_20091110202325_20091231105225.jpg
2位 (212票/14.3%)
 怜王投手

0k25_20090919111351_20091231105928.jpg
1位 (225票/15.2%)
 巽投手

以上のような結果となりました♪
上位はほぼ投手独占、7位からはケタも違ってます( ゚∀゚)・∵.
すごいなぁ、ピッチャーズ人気~。

第3回もスタートしておりますので、よかったらまたお付き合いください(´∀`*)
今回より携帯からも参加できますんで、下の「♪」リンクよりどうぞ。
多分表示可能かと思います(SB携帯確認済み)
ちょっと文字小さいんで見づらいんですけどね(汗)
当然といえば当然なんですが、退団・移籍した選手は抹消いたしました。
寂しいですが・・・また春になったらルーキーたちも追加いたしますので。


…あ、私のご贔屓選手の順位がそう高くないのは。
私が投票してないからです(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

すごっ!!

何ですか!?この7位:翔クンからの票数の違いはΣ( ̄▽ ̄;)
すごいですね~~!!


すいません…
私、1回も投票したことないです^^;


第3回はぜひ…
と思いつつ、
キャンプでもずっとA組だったあのコを“ファームメンバー”だと思ってないので…
あのコに投票するのは抵抗が…。

さて…誰に投票しようかな~~♪
 

URL | NAOMI #-

2009/12/31 11:34 * edit *

翼くんはこれで良かったのかな?
どうせなら育成選手として契約して欲しかったです(´Д`)球団からも育成として打診されていたのに……勿体ない人を失った気がします。
でもこれからの彼の将来に期待しずっーと忘れず応援していきたいです(:_;)

URL | ホークスLOVE #-

2009/12/31 12:39 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ねー、イッキにケタが変わってビックリよ(笑)
野手がんばれ~ ( ̄▽ ̄;)

あれっ!
NAOMIちゃん投票したコトなかったんだ~!
てっきり久米っち票はNAOMIちゃんかと思ってました☆

で、誰に投票します?(笑)

URL | もえり #-

2009/12/31 17:29 * edit *

ホークスLOVEさんへ♪

そうですね~、正直言えば育成で・・・と思いますけれどね~。
やっぱり、背番号は変わっても「ホークスの翼くん」見たかったですし。
これからって時だっただけに、いろいろ葛藤も本人にあったでしょうね(ToT)

これから、彼の選んだ道で頑張って欲しいですね!
頑張り屋な翼くんだから、きっと大丈夫でしょう。
でもいつか、野球のコト思い出してもらえたらな~なんて思ったりして(´∀`;)

URL | もえり #-

2009/12/31 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/992-79930e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

