裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

12/30の検索くん&今年もあだましたー! 

今日は忙しいハズなのに(笑)
なんなんでしょ、この更新頻度 ( ̄▽ ̄;)

あっ、昨日の検索くんは該当選手ナシでしたー。
年末なのでアクセス自体もそう多くないようです^^


とりあえずこの記事をもちまして、今年最後の更新となります。
1年、振り返ってみますかねー???
(某所の日記と多少かぶりますが)


1月☆
新人合同自主トレを西戸崎に見に行き、セッツンに目をつける(笑)
(最終的にはレオくんとか二保クンとか注目しましたけど)
しかし新人多すぎて、ちょっと混乱???←でもすぐ覚えた♪

ムネさんイベント「ミラクルラブトーク」
SNS代表(こんな奴が代表でいいんか…)としてステージに上げていただき
恐れ多くもムネさんに「妄想は楽しいよね!」とか
「放置プレイ?!」とか言わせてしまう(汗)
…最前列には健全な中高生がいたというのに、スミマセン( ̄ω ̄;)
その後のメンバーさんとの交流や、オフ会も楽しかったデス。


2月☆
春季キャンプデビュー!

バスのツアーで行こうと思って予約するも、平日のせいか催行人数に満たずポシャる(汗)
弾丸日帰飛行機往復贅沢ツアーで臨み、ゆのちゃんと初対面。
空港待合室で探しきれず、違う人に声をかけてしまいました(照)
(だって聞いてた服装と似てる人がいたんだもーん)

現地ではNAOMIちゃんとも初対面。
到着早々電話するも、B組のアップが始まり。
「ごめん!B見てくる!」とブチ切りました・・・ゴメンNAOMIちゃん(汗)

でもとっても楽しい初宮崎キャンプでした^^


3月☆
教育リーグ・オープン戦

・・・・もうすでに2軍モードだったので(゚ω゚;)
雁の巣にいそいそと通いましたっけ。


4月~6月☆
ウエスタンリーグ観戦しまくり(笑)
雁の巣の暑さを思い知らされるが、まだまだ序の口。
この頃、ひとみちゃんやちゃっく☆さんとも初対面しましたね♪

7月☆
初・ビジター遠征企画(もちろんウエスタン^^;)
結局用事でポシャりましたが、当初予定してた前日に
フクダさんが骨折Σ( ̄ロ ̄lll)
離脱中に「アサデス。」の取材依頼を受けるがショックでお断り(ToT)
しかしミラクルもありましたね(笑)


8月☆
2軍さんたちも遠征多かったし、フクダさん離脱中だし。
西戸崎に練習見に行ったり、時々雁の巣観戦。
この頃にはすでに暑さ慣れ(笑)
あ、1軍戦もやっと今年初観戦~ ←えー?!
無事勝利できてよかったですよ^^


9月☆
ついにフクダさんが実戦復帰!!
またまた雁の巣に通いまくる。
小郡に観戦に出かけるも、到着直後に雨天中止OTL
しかしサイン会に当選し、フクダさんでラッキー(´∀`*)
相方はエガちゃんだったんでちょっとジェラシー?(笑)


10月☆
フェニックスに行く選手のお見送りにMOMO嬢と初空港。
ついでにヨッちゃん(野村義男サン)に遭遇☆
しかしヘタれて、ほとんど見れず~。
撮影もMOMO嬢におんぶにだっこ状態( ̄ω ̄;)

そして初フェニックス観戦も!
またまたNAOMIちゃんやひとみちゃんとご一緒し、楽しく観戦♪
以前西戸崎で会った大場ツインズ・Kちゃん&Eちゃんとも再会。
残念ながら、この日の試合で見た翼くん・西山くんが現役最後の
観戦になるとは思いもせず・・・(。TωT)



11月☆
ショックは続いてるものの、宮崎秋季キャンプへ。
またまたひとみちゃん&ゆのちゃんと弾丸高速ツアー!
大場ツインズ&久米っちファンのSちゃんとも初対面♪
行きはテンション高かったものの、帰りは眠くて眠くて(汗)
疲れたけど楽しかったですー。


12月☆
契約更改直後のイワサキくんにミラクル対面♪
かっこよくて余韻にひたりまくり~!

2週連続で野球教室へ~。
(前の週は11月の終わりだったけど、いっか^^)
鳥栖と熊本、どちらも天気が微妙で心配だったけど・・・。
なんとか野外で開催♪

西戸崎にも2回ほど行き、空振り☆
締めはたごっちの笑顔でございました♪


まーいろいろありましたけど、ざっとこんなカンジでしたね(多分)
イベントや雁の巣でも、たくさんの鷹友さんと会えたり、
新しく鷹友さんが出来たり、楽しい1年でした(*^m^*)

実は一瞬だけひっそり某番組に出てたりもしたんですけどね( ̄ω ̄;)


すっかりファームメインになってしまった1年でしたが・・・。
今年もありがとうございました☆
来年はご贔屓選手にぜひ1軍に上がっていただきたく、
頑張って応援していく所存でございます。



☆おまけ・今年いちばんビックリしたこと☆

2軍のドーム戦で妹としゃべってたら
「ムネさんのイベントでお話してた方?!」といわれたコト。
声でわかったと言われましたが、私そんな特徴ある声かしらー?!
(2軍戦だったし、だいぶ経ってたんで余計ビックリした)


これから実家帰りますんで、多分更新はしばしお休みかと。
←のつぶやきは時々やるかと思います(´ω`*)
(あっ、年始のご挨拶は予約投稿しますよ(笑))


長々と失礼いたしました☆
それでは来年も裏B☆をどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください三瀬~♪ ←お約束(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

今年は

ホークスファンの方々と出会えて本当に素敵な年になりましたっ(≧∀≦*)ノ

色んな方々と出会わせてくれたホークスに感謝です☆

また来年も宜しくお願い致しますm(._.)m

でわ よいお年をお過ごし下さいませ(*′艸`)

URL | よしみ #-

2009/12/31 19:52 * edit *

もえりさん!!いろいろな選手情報などを教えていただきありがとうございました!!
また写真の一言コメなど…笑わせていただきました!!

来シーズンファームの選手が一人でも一軍で活躍できるようにファームの応援頑張りましょうねぇー!!

また来シーズンは是非由宇にも選手を応援に来てください!!

でゎ実家まで気をつけておかえりください!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/12/31 21:02 * edit *

激動でしたね~^^;

いやぁ…2009年は激動でしたぁ!!
もえりさんとも…何度もお会いできてうれしかったですよ~♪
何度も会いすぎて…まさか初対面が2009年の出来事だったなんて…忘れてました^^;

そーいや、春キャンプで初対面だったんですよね~。
ま、B組アップにあっさり負けた私ですけど(爆)。
でも、私もA組入りに集中しすぎで…電話も半分上の空…だったかもしれないです(苦笑)。


もえりさんのおかげで、
西戸崎デビューもしたし(←あ、でも最初は一人でてくてく歩いて行ったんでした^^;)、
雁ノ巣ミラクルもあったし、
ヤフド2軍戦も楽しめたし、
最後は西都で再会(苦笑)。
いや~、ホントいろいろありがとうございました!!!


今年は…
できれば雁ノ巣にお世話にならないことを祈りつつ、
でも若鷹クンたちを見に雁ノ巣に行けたらいいな~と思います!!

ことよろです~~~~(^▽^)ノ

URL | NAOMI #-

2010/01/01 00:39 * edit *

よしみさんへ♪

私もたくさんの鷹友さんに出会えて幸せでした~♪
ほんと、ホークスに感謝☆ですね(*^m^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

URL | もえり #-

2010/01/02 01:14 * edit *

若き老鷹さんへ♪

こちらこそ、いろいろお世話になりました~!
とくに7月は・・・ ( ̄▽ ̄;)

去年はツライお別れもありましたが、またルーキーくんたちも
入団してきますので、応援頑張りましょう!!
そして、1人でも多くの選手が1軍に上がれますように。

もちろん、由宇遠征も行く予定ですよ~!
そのときはよろしくお願いします^^

URL | もえり #-

2010/01/02 01:17 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうそう、まだ初対面から1年経ってないんだよ~!
もう何年も前から会ってたような(笑)
まぁ出会いは○ネさんつながりでしたっけ?←コラw
去年知り合った鷹友ちゃんたちも、ム○さんからスタートでしたし・・・。

今年はきゅんにしっかり1軍に居てもらう予定なので?!
去年ほどは会えないかもだけど~。
若鷹クンたち見たくなったら、いつでも雁の巣&西戸崎へどーぞ(笑)
日焼け止めはアネッサゴールドよ!(*^m^*)

…とりあえず2月のスケジュール調整はいりマース!!

URL | もえり #-

2010/01/02 01:27 * edit *

いやー。

いまさらコメントしてすみません(笑)

とっても濃い~1年間を、あだまーした!!
そうですね~初めてお会いしたのは雁ノ巣でしたね。
出会って1年経ってないなんて・・信じれなさすぎる・・・・ヽ(;´Д`)ノ
今年はもっと濃厚で行きましょうねwww
遠征行きたい~遠征!

さしよりキャンプ計画ですね☆また追々(´∀`)

URL | ひとみ #-

2010/01/03 05:19 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いまさらお返事ですみません(笑)

いやいや、こちらこそ楽しかったよ~!
ひとみちゃんのおかげで、だいぶ詳しくなれたし。
とっても楽しい雁の巣ライフでございました♪

もちろん遠征行きましょう~☆
つっても由宇が限度かと思いますが(汗)
欲を言えば北神戸~!!!
…ってファーム遠征ですが何か?( ̄ω ̄;)

そうね、まずはキャンプ!!
とりあえず来週に♪

URL | もえり #-

2010/01/05 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/994-22f1f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

