裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけましておめでとうございます。 

今頃実家で年越しそばの皿洗いしてると思いますが(笑)
とりあえずごあいさつ。

nenga_20091231164147.jpg

あけましておめでとうございます☆



そして…(笑)

やっぱりファームブログなんで、年賀状もう1パターン!!

nenga2.jpg

今年もよろしくお願いいたします~(*´∇`*)ノ
ガンガンとファーム応援していきまーっす!!

福田くんは今日アリゾナに発つんですよね。
頑張ってきてね!!
成田に届け~(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

明けましたッi-1
おめでとぉございますe-349

去年わキャンプの時の
たくさんのアドバイス?や
たくさんのHAWKS情報を
ありがとぉございましたe-414e-414

今年もよろしくお願いしますe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/01 01:45 * edit *

ゆうなさん♪

あけましたー!おめでとうございまーす!!

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとございます♪
今年もファーム応援メインで頑張るのでよろしくどーぞ☆

ゆうなさんも今年は大変だと思うけど、頑張ってくださいね~。
明石クンも頑張りますよ~(笑)

そういえばTVQの番組での明石クン、かわいかったですねー!
あんなにご兄弟いらっしゃるとは知らなかったです~。

URL | もえり #-

2010/01/02 01:30 * edit *

あけました

あけました☆今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

年賀状いいにゃ~(*´∀`*)

URL | medaka #-

2010/01/02 03:06 * edit *

あけまして
おめでとうございます♪
今年も
よろしくお願いします★
チェストークでお会い
しましょうね(^o^)

URL | 宗☆雄 #-

2010/01/02 08:53 * edit *

明けオメです!!

福ちゃんの笑顔いいすねぇー

いい笑顔です!!

あとファームの年賀状の写真をで…
今年のカレンダーを作ったらどうでしょうか…!?

また今年もファームの選手の応援ガンバリましょうねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/02 23:58 * edit *

ゴーカ!!!

ベースはコレだったんですか~(´∀`)?
わたしver(笑)ほんとに素敵すぎて、元旦からテンションガチ上がりでしたっ(*´Д`*)
まぁ・・・左下の1枚だけ、引っかかりましたけど(-_-)たちゅみめ。

なにはともあれ
本年も色々とご迷惑おかけすると思いますが
どうか宜しくお願い致します☆

URL | ひとみ #-

2010/01/03 05:23 * edit *

medakaちゃんへ♪

あけおめでーっす!!
こちらこそよろしくどーぞ(*´∇`*)ノ

年賀状・・・ポンさん入ってなくてごめんね~(汗)
ひとみちゃんとこに、ステキなポンさんいたよ~♪

URL | もえり #-

2010/01/05 00:29 * edit *

宗☆雄さんへ♪

おめでとうございまーす!
こちらでもあちらでも(笑)よろしくお願いしま~っす(`・ω・´)

チェストトーク、もうちょいですねー!
楽しみデス♪

URL | もえり #-

2010/01/05 00:31 * edit *

若き老鷹さんへ♪

年賀状ありがとうございましたー^^

アリゾナで今頃頑張ってるのかなー???
まずます逞しくなって帰って来て欲しいですね♪

カレンダー、何かと忙しくて結局作れてないんですよね~。
落ち着いたらつくろうかなーと思ってます☆

もちろん、今年も応援頑張りますよ~!
ドームに行く機会も増えたらいいなと(笑)

URL | もえり #-

2010/01/05 00:35 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イヤ…正確にはひとみちゃんに送ったのがベースです(笑)
ちょろっとイジってみました~♪
たちゅみんは、狙ったの(*^m^*)
喜んでもらえるかと思って?!

さーてお仕事もひと段落つきましたし、お楽しみ計画
たてなきゃね(´ω`*)

URL | もえり #-

2010/01/05 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/995-2266e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

