裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただいまです^^ 

しばしBLOGもお休みをいただきましたが…。
実家でリフレッシュ…とまではいかず ( ̄▽ ̄;)
ミシン2台持ち込んで、ガッツリ作業しとりました~。
とりあえずひと段落つきましたんで、ちょろっと更新。

選手たちも続々と自主トレを開始するようですね~♪
もう開始してる選手もいますけれどね、カモシカさんとか(笑)

りーくんもドームでやってたらしいですねぇ?!
台湾には帰らなかったのかしら(゜Д゜)
今日からは沖縄らしいですもんね^^

アリゾナ組も今日発つんでしたっけ。
若鷹クンたちも数人いますんで、頑張ってきてもらいたいです^^
あ、お見送りには行きませんので(笑)

代表でこの方を☆

0j2_20090920100757_20100105014424.jpg

ガッチリして帰ってきてね~(*^m^*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントありがとうございます(^O^)/
これからもblog作っていくので宜しくお願いします!※ホークスファンの人がいらっしゃいましたら紹介して下さい!!
後、前回のblogのコメントのURL消して貰えませんかm(__)m

URL | hawks-love4729 #-

2010/01/05 08:06 * edit *

お久しぶりですe-257


“作業”というのわ“お仕事”ですよねe-3e-3
お正月まで大変ですねe-330e-330
お疲れさまですe-420e-420


今日わ私も見送りいけませんでしたーe-351
でも、むちゃ頑張ってきてほしぃですe-349
えっとぉ・・・。アリゾナ組が帰ってくる日とか分かりますかe-3e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/05 15:16 * edit *

無念

あぁー。
ほんとに、お見送り行きたかったです・・・・
早く各局取材に行ってほしいヽ(;´Д`)ノ

って この翔くん うすっ!!!爽やかっ!!!(←関係ない)
これがどんくらいマッチョ(細マッチョ限定)になるか、楽しみですね~♪

お宅のコと会ったりしないんですかね~(*´ω`)

URL | ひとみ #-

2010/01/05 20:13 * edit *

hawks-love4729さんへ♪

コメントの件、了解しました~。

ウチに遊びに来てくださる方で、ブロガーさん多いですよ♪
HNにリンク貼ってある方もいるんで、遊びに行かれてみてください^^

URL | もえり #-

2010/01/06 00:12 * edit *

ゆうなさんへ♪

はい、そのよーなもんです(笑)
職業病か…肩がこりまくってます(ToT)
イヤ~伸ばし伸ばしにしてたツケがまわってきたんですよ~。
お仕事は計画的に(汗)

お見送り、行かれた方もいらっしゃるみたいですねー。
夕方ニュースとかでもやってたとか?
私は見てないんですけど~。
そこでは23日までと出てたようですよ^^

URL | もえり #-

2010/01/06 00:15 * edit *

ひとみちゃんへ♪

きっとそのうち特集があるさっ♪
瞬スポとか、ビバスポとか、夢スポとか・・・・(笑)
瞬スポといえば例の件は自主トレ終了後だなぁ…まさかキャンプまたぐ?(汗)

うん、イワサキくん薄くて爽やか~(`・ω・´)
料理人持参(違)だし、いっぱい練習していっぱい食べて
細マッチョになって帰ってきてもらわんと♪

カモシカさんとは…どうなんだろーね?
同じグラウンドとかでウッカリやったりしないんかなぁ。
映りこむチャンス!(笑)

URL | もえり #-

2010/01/06 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/996-a4605f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

