裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっとこ更新 ( ̄▽ ̄;) 

と言っても、BLOGではなくてね(笑)
クラブホークスの継続のコトです。

会員特典、去年はバスタオルにしたんですよねー。
これが活躍しまして♪
何に使ってたかというと…雁の巣観戦の時にかぶって、ではなく。
たたんでクッション代わりにお尻の下にひいてました(´ω`*)
最前列に腰掛けると(イスはあるんですけど、その前ってコトですね)コンクリートで
熱いし痛いしなので、タオルひくと心地よい上に汗対策もバッチリです(笑)
こんな使い方でスミマセンOTL

で、今年はナニにしたかというと。

100106_105301.jpg
お買い物券♪

あんまりダグアウト行かないんですけど ←コラw
行った時何かお買い物しようかな~。
オーダーにも使えるのかな(*^m^*)

そうそう、このお買い物券。
クレカのギフト券みたいに、ホノグラムなラインなんか入ってて本格的っすよー!

更新特典のDVD、早く来ないかな^^
去年は爆笑させていただきましたので@円陣

あ、「検索くん」も今日から復活しますのでのちほど~☆



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ワタクシごと

コメント

私も…

そろそろ更新しなくちゃ~~





TEAM26(←ロッ○のFC^^;)の方を(笑)
しかも今年はついに有料会員に…(爆)←マリスタ10試合以上見に行くなら有料会員のがチケット代お得だったんで~


あ、でもちゃんとクラブホークスも更新しましたよ~~!

トートバッグにしたんですが…
意外とデカかったです(汗)
こんなに何入れるんだろ…( ̄▽ ̄;)
って思っちゃいました。



特典DVD…
去年はマジ爆笑でしたからねぇ。
円陣とか胴上げとか(笑)


今年はどんな爆笑映像が見られるのか、楽しみですね♪

って…そういう楽しみ方するDVDじゃないハズなんですけどね(笑)

URL | NAOMI #-

2010/01/06 19:30 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あっ、○ッテのほうね(笑)
でもビジターだったら、そっちのほうがオトクだしね~。

元ホークスの井口サンもいるし、今年からはまっとんに山田サンも行くし
許しましょう(´ω`*)  ←ナニサマw

NAOMIちゃんはバッグにしたんだね~!
大丈夫、遠征に持ってけば中身はすぐにいっぱいよ♪(笑)

特典DVD、去年はNAOMIちゃんに内容教えてもらって…。
楽しみでしょうがなかったんだよね~。
円陣に・・・そうそう胴上げも!
また見返してみようかしら(*^m^*)

URL | もえり #-

2010/01/06 21:15 * edit *

私にも少し前に届きましたe-2e-2
そして、私も同じダグアウトのお買い物券をもらいましたe-343 笑


DVDも楽しみですね~e-349
円陣、私も爆笑でしたe-454
(懐かしいな~e-330e-330

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/06 23:52 * edit *

自分でフォロー(笑)

○ッテの会員…とは言っても、
「入会特典グッズ不要」
のコースです(笑)
そんなのあるんですよ、○ッテったら。
無料会員があるってのも…すごいですが^^;
ビジファンに入れと言わんばかりの…( ´艸`)ププッ
○ッテも西○も…FC会員はチケットがかなり安く買えるので…
たくさん観戦に行くなら絶対お得です♪

相手チームのFCだろうが、
使えるものは使わないと~~♪
これも十分、ホークス愛♪ですよ~~(笑)


トートバッグは……
キャンプでデビューか!?
…いや、キャンプにあんなでかいバッグはいらないなぁ…(苦笑)。

URL | NAOMI #-

2010/01/07 01:03 * edit *

ゆうなさんへ♪

あっ、オソロイですね♪
ナニ買いますか~?(* ̄m ̄)

また5月くらいに、選手全員のグッズ出るでしょうから
(去年はキーホルダーでしたね~)そのときかしら、私(笑)

やっぱりDVDの円陣爆笑しました?!
今年もあるといいですねぇ・・・・。

URL | もえり #-

2010/01/07 19:43 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

へぇー!!
そんな会員の種類があるんだぁ。
確かにビジファンだったらいらないよねぇ。
その分会費安いならそっちがいいし・・・うまいなロ○テ(笑)
無料会員ってのもスゴイなぁー。

ウチはケータイサイトは有料だけど、ロッ○は有料なのかしらー?
ちょっと他球団サイトも気になったり(´ω`*)

バッグ…。
大丈夫、ユニとかプレゼントとか色紙とか詰め込めば
ほ~らいっぱい♪(笑)

URL | もえり #-

2010/01/07 20:23 * edit *

私わ明石選手のグッズが出るのを
ずーっと待っていよぉかなーと思いますe-454

でも他にもほしいものがあるから
迷います~e-263

ファームの選手の個人グッズ(?)も
もっと出してほしぃですね~e-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/07 23:27 * edit *

ゆうなさんへ♪

有効期限今年いっぱいですよ~(笑)
でも、明石クン活躍してるし…きっと出ますよ♪
今から楽しみですよねー(*´∇`*)ノ

ファームグッズ、あったらウレシイですけれど…。
やっぱり活躍してスター選手になってこそ作ってもらえる「ステイタス」でも
あるのかなーと。
だからこそ頑張って上にあがっていただかないとですね~。

ただイラストグッズはちょっと微妙なモノもありますね(笑)

URL | もえり #-

2010/01/08 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/998-3e393344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

